東野幸治、「失礼な若手タレントたちに対して、自分の好感度のために理解あるフリをしている」と永野に面と向かって批判される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「失礼な若手タレントたちに対して、自分の好感度のために理解あるフリをしている」と永野に面と向かって批判されていた。

永野:2000年入って、ロックも時代ももう、今なんて全員ポジティブじゃないですか。

東野幸治:うん。

永野:ユーチューバーが大口開いて笑ったりとか。

東野幸治:ふふ(笑)

永野:俺にとってムカつく時代が始まったんで。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:だからなんか、オアシスってそれを始めた奴らっていうので。

東野幸治:ああ、なるほど。

永野:嫌いなんですよね。

東野幸治:元祖ユーチューバー。

永野:はい、元祖ユーチューバー、大口開いて、自分の言いたいこと言って。

東野幸治:あ、でもオアシスのギャラガ兄弟は、元祖迷惑系ユーチューバーですよ(笑)

永野:そうですよね。

東野幸治:パブ行って喧嘩したりとか。

永野:そうなんですよ。それをみんなが「それもそれでいいんじゃない」って、大人たちも無理して褒めやがって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:昔だったらそんな奴…僕、ローリング・ストーンズのキース・リチャーズは大好きで。「あのガキども」って言ってるんですよ、オアシスのことを。

東野幸治:ああ、なるほど。

永野:そういうキース・リチャーズいいのに、他の大人たちは、今のテレビ界の…東野さんをはじめとする。

東野幸治:テレビ界が?

永野:テレビ界が、若手の失礼な奴に、自分の好感度のために理解ある振りするじゃないですか、東野さん。

東野幸治:もちろん(笑)フワちゃんとか凄い笑ってるもん、俺。

永野:笑ってるでしょ。俺、出会ってすげぇ良い子だったから許したものの、テレビだけで見てて、ぶん殴ってやろうと思って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:このガキって。キース・リチャーズだったんですよ、僕。

東野幸治:いや、殴る勇気もないでしょ(笑)

永野:殴る勇気ないです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:匿名で書き込むことしかできないですけど。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、加藤浩次が吉本興業の批判をしているだけで「俺は何も言うてない。極楽の加藤が言うてるだけですから」と発言
2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、極楽とんぼ・加藤浩次が吉本興業の批判をしているだけで「俺は何も言うてない。極楽の加藤が言うてるだけですから」と発言していた。 かつみさゆり...
東野幸治、視聴者の批判には「吉本得意のもみ消し作戦しますから大丈夫ですよ」と発言
2021年7月26日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、視聴者の批判には「吉本得意のもみ消し作戦しますから大丈夫ですよ」と発言していた。 東野幸治:番組のケツで、皆さんに考えていただいたお題、「昨...
フワちゃん、東野幸治は『行列のできる法律相談所』でMCとして「凄いトークを汲んでくれようとする」と賞賛
2020年12月10日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、タレントのフワちゃんが、東野幸治は日本テレビ系の番組『行列のできる法律相談所』でMCとして「凄いトークを汲んでくれようとする」と賞賛していた。 太田光:東野はやりや...
タイトルとURLをコピーしました