バナナマン日村、設楽にコロナ療養で妻・神田愛花に内緒で「隠れ食い」することができないことが心配だと言われ「やっぱできない…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、相方・設楽統にコロナ療養で妻・神田愛花に内緒で「隠れ食い」することができないことが心配だと言われ、「やっぱできない…」などと語っていた。

設楽統:一番ね、俺が心配したのは、奥さんも一緒に家だからさ。

日村勇紀:もちろん、もちろん。

設楽統:ってなると、日村さん家、日村さんの部屋とかさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:何部屋かあるにしても、奥さんと全く会わないで一週間とかじゃないわけじゃない。

日村勇紀:でもね、なるべく会わなくした。

設楽統:マジで?陽性・陽性なのに?

日村勇紀:うん、だけどどうなるか分からないからね。

設楽統:うん。

日村勇紀:寝るところはもちろんだけど、分けて。

設楽統:ああ、そうなの?

日村勇紀:うん、一応やりました。

設楽統:じゃあ、隠れて食えたのかな、ちょっと。

日村勇紀:いや、それは…

設楽統:そこが一番心配してたの。これはもう、ガッツリ…

日村勇紀:これはできない。そればっかりは、やっぱできない。

設楽統:これは大変だね。ただでさえさ、家では監視がキツイからあんま食べないって状況なんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:そういう時期だからさ、よりさ、ご飯とかも普通よりもちょっと奥さん食べれないでしょ?

日村勇紀:基本、奥さんは寝室の方にいるんですよ。で、僕はリビングの方にマットレスみたいなのを買って。それを堂上に買ってきてもらって、家の前に置いておいてもらって。

設楽統:うん。

日村勇紀:そっちで僕は寝る、そっちで僕は寝るっていう。

設楽統:うん。そこにダンボールかなんかで壁作って、その中でコソコソ食えればね。

日村勇紀:ウチは設楽さん来たことあるから分かるけど、そんな広い家じゃないから、冷蔵庫とかちょっと開けても…

設楽統:分かっちゃうよね。

日村勇紀:もうバレるから。

設楽統:うん。

日村勇紀:お菓子の袋も。全部バレちゃうから、何もできない。

設楽統:じゃあ、食べてないんだ?

日村勇紀:隠れ食いみたいなのはマジでしてない。

バナナマン設楽、日村がコロナで神田愛花と自宅で療養していることにより「妻に隠れての隠れ食いができない」ことでストレスを溜めているのではと心配
2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽...
バナナマン日村、お菓子を隠れ食いするのを防ぐため妻・神田愛花に「食洗機の中にお菓子を隠されていた」と暴露される
2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村...
タイトルとURLをコピーしました