ナイツ塙、もう中学生と揉めていることで話題の人となった「ツクロークン」と初めて会ったと報告「エレ片のライブで声をかけられて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、もう中学生と揉めていることで話題の人となった「ツクロークン」と初めて会ったと報告していた。

塙宣之:ツクロークンに昨日、初めて会いました、俺。

清水ミチコ:へぇ。

塙宣之:ツクロークンっているじゃないですか、もう中学生の。

清水ミチコ:うん、揉めた人でしょ?

塙宣之:ちょっと揉めちゃった。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:なんか、エレキコミックのライブを見に行ったら、なんかツクロークンがエレ片のライブを少し手伝ってて。

清水ミチコ:へぇ。

塙宣之:で、帰りに声かけられたんですよ。僕、結構ツクロークンの話題をラジオで言ってたから。

黒沢かずこ:ふふ(笑)

清水ミチコ:そうだね。

塙宣之:「ありがとうございます」みたいな感じで。そこで結構、意気投合しちゃって。「劇団スティックの衣装とかお願いしていいですか?」って言ったら、「ぜひやらせていただきます」って(笑)

黒沢かずこ:ふふ(笑)

清水ミチコ:クレジット出せばね、大丈夫だよね(笑)

塙宣之:クレジット出せば(笑)

黒沢かずこ:ちゃんとね(笑)

清水ミチコ:いちいちうるさい(笑)

塙宣之:繋がりができてしまいました(笑)

黒沢かずこ:楽しみにしております、『ラジオショー』の方も(笑)

清水ミチコ:いい人だね、でもね。

塙宣之:いや、いい人でしたよ(笑)

ナイツ塙、もう中学生の小道具制作者とのトラブルをさっそくイジる「もう中訴訟」
2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、もう中学生の小道具制作者とのトラブルをさっそくイジっていた。 塙宣之:もう中訴訟...
山里亮太、とろサーモン久保田が『逆転人生』の次の主人公はもう中学生とトラブル中の「ツクロークンだろ」とツイートしたことで「触ると火傷すんの、久保田さんは」
2022年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶが『逆転人生』の次の主人公は、もう中学生とトラブル中...
鬼越トマホーク坂井、もう中学生を「今年捕まりそうな芸人ベスト3」でランクインさせたら「別の意味で捕まっちゃって」と発言
2022年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、もう中学生を「今年捕まりそうな芸人ベスト3」でランクインさせたら「別の意味で...
タイトルとURLをコピーしました