清水ミチコ、関根勤の下ネタ妄想トークに呆れる「ギリギリですよ、今の時代(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ものまねタレントの清水ミチコが、関根勤の下ネタ妄想トークに呆れてしまったと語っていた。

清水ミチコ:関根さんとご飯食べてるとさ、「俺の夢は、優香と一緒に暮らすんだよ、まずね。それで、優香が料理してるじゃん」って。

塙宣之:はい(笑)

清水ミチコ:「それで後ろからこうやってさ」みたいなことを言うんだけど、本当に無邪気に喋られても困るんだよね、返事に。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)なんですかね(笑)純粋な妄想ってやっぱり面白いですね(笑)

清水ミチコ:普通、良心の呵責があるから(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:こっそりそういうこと想像するもんだけど。

塙宣之:ふふ(笑)

清水ミチコ:あんまりないから(笑)

塙宣之:関根さんね(笑)

清水ミチコ:関根さん、ないから。

土屋伸之:自分の中にね、それ言っちゃダメだって止める自分がいるはずなんですよね(笑)

清水ミチコ:うん。そう、そう。歪んでないんだよね。

塙宣之:卓球の長崎さんにハマってるらしいんですよ。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:若い女の子。「ラバーを変えてあげたいんだ、俺は」って言ってて。

清水ミチコ:ふふ(笑)

塙宣之:「何言ってんの?この人」って思って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:ギリギリですよ、今の時代(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:ギリギリじゃないわな、本当は(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)とっくにアウトかもしれない(笑)

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』で関根勤にマジ説教された事件を元ネタにしたDos Monos『medieval』に驚き「すげぇカッコイイ曲でさ」
2022年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『27時間...
関根勤、『笑っていいとも』の後説で観客に唯一キレてしまった回があると告白「プッチーンときちゃって…」
2022年8月21日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・関根勤が、『笑っていいとも』の後説で観客に唯一キレてし...
タイトルとURLをコピーしました