ナイツ塙、もう中学生の小道具制作者とのトラブルをさっそくイジる「もう中訴訟」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、もう中学生の小道具制作者とのトラブルをさっそくイジっていた。

塙宣之:もう中訴訟。

清水ミチコ:もう中訴訟って、やめなさいよ(笑)

塙宣之:収録じゃないでーす。

土屋伸之:生放送の証明をするためにやめなさいよ(笑)

清水ミチコ:言いたいだけじゃん、それ(笑)

土屋伸之:そんな略称もないし、もう中訴訟って。

清水ミチコ:もう中と、訴訟が一番合ってないって話をしたんだよね(笑)

土屋伸之:ワード2つを組み合わせるんじゃない(笑)

塙宣之:「ためになったね~」って。

清水ミチコ:「訴えられたねぇ~」って(笑)

土屋伸之:「ねぇ~」じゃないですよ(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:言ってる場合じゃないんで(笑)

清水ミチコ:もう少し焦れ(笑)

星野源、もう中学生が『オールナイトニッポンX』でパーソナリティを担当することに「可能であればこっそり見学をしたい」
2021年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、もう中学生が『オールナイトニッポンX』でパーソナリティを担当することに「可能であれ...
山里亮太、もう中学生の『スッキリ』で見せたMC能力に驚き「もう中がMC、また上手いのよ」
2021年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、もう中学生の『スッキリ』で見せたMC能力に驚いていた。 山里亮太:今日の朝なんで...
タイトルとURLをコピーしました