高田文夫、三浦春馬の自殺についての報道に「何があったかは詮索しないでね、そっとしておくのが一番いいんだけどね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、三浦春馬の自殺についての報道に「何があったかは詮索しないでね、そっとしておくのが一番いいんだけどね」と発言していた。

高田文夫:芸能界も色んなことが起きるね。やっぱり自殺は辛いね。

松本明子:ビックリしましたね。

高田文夫:ビックリしたでしょ。

松本明子:ビックリしました。初め、速報が流れた時に。

高田文夫:あなたはワタナベプロでしょ?

松本明子:はい。

高田文夫:彼はアミューズだっけ?

松本明子:アミューズでございます。桑田さんとか。

高田文夫:桑田さんがだからコメント出してたよね。

松本明子:そうですね。

高田文夫:福山さんも出してた。

松本明子:そうですね、辛いですね。

高田文夫:何があったかは詮索しないでね、そっとしておくのが一番いいんだけどね。

松本明子:うん。

高田文夫:まぁまぁ、色んなことが起きますね。

タイトルとURLをコピーしました