鬼越トマホーク坂井、もう中学生を「今年捕まりそうな芸人ベスト3」でランクインさせたら「別の意味で捕まっちゃって」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、もう中学生を「今年捕まりそうな芸人ベスト3」でランクインさせたら「別の意味で捕まっちゃって」と発言していた。

塙宣之:YouTubeさ、ちょっと見たんだけどさ(笑)

坂井良多:はい。

塙宣之:「今年捕まりそうな芸人ベスト3」とかやってたろ(笑)

金ちゃん:ああ、はい。

塙宣之:何なの?あれ(笑)

坂井良多:だから、一人でも当たればいいと思って、もう中さんの名前を出したら、別の意味で捕まっちゃって(笑)

塙宣之:捕まってねぇよ、別に(笑)

金ちゃん:もう中さんは怪しいっていう。

塙宣之:怪しくはないけど(笑)揉めてるけどね。

金ちゃん:いや、揉めてますけど。

塙宣之:そういうの凄いよね。ちなみに1位は誰だったの?もう中は3位だったでしょ。

坂井良多:1位は、ななまがりさんっていう。

塙宣之:はっはっはっ(笑)なんでななまがりなのよ(笑)

坂井良多:森下さんがですね、頭の中にリトル森下っていう第二人格がいて。

塙宣之:うん。

坂井良多:そのリトル森下の指示通りに人生を進めてるんですよ。

塙宣之:うん。

坂井良多:だから、指示出されたら、犯罪でもやっちゃうっていう。

塙宣之:怖っ。本当にやりそうな奴じゃん。

ナイツ塙、もう中学生の小道具制作者とのトラブルをさっそくイジる「もう中訴訟」
2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、もう中学生の小道具制作者とのトラブルをさっそくイジっていた。 塙宣之:もう中訴訟...
山里亮太、もう中学生の『スッキリ』で見せたMC能力に驚き「もう中がMC、また上手いのよ」
2021年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、もう中学生の『スッキリ』で見せたMC能力に驚いていた。 山里亮太:今日の朝なんで...
タイトルとURLをコピーしました