オードリー若林、星野源がコロナ療養中に「何度も励ましのメールくれたのよ」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源がコロナ療養中に「何度も励ましのメールくれたのよ」と明かしていた。

リスナーメール:『呪術廻戦』の作者の方、リトルトゥースっていうのをツイッターで見ました。ジャンプに書いてあったみたいで、確実な情報です。

春日俊彰:あ、それなんか『呪術廻戦』始まったぐらいの時に言ってたね、誰か。

若林正恭:サトミツのことも知ってるよ、『呪術廻戦』の方。凄くないか?これ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いや、凄いね。リトルトゥースなんだ、『呪術廻戦』描いてる人。これ凄いじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:色んなリトルトゥースだって表明してくれる有名人の方、います。

春日俊彰:うん。

若林正恭:これ語弊があるかもしれないけど、今までで1位です。

春日俊彰:語弊あるなぁ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:語弊しかないなぁ。

若林正恭:ふふ(笑)2週間休むと、こういうことになるからな(笑)分からなくなるからな(笑)

春日俊彰:数々の方々が聞いてね、ビッグネームも。

若林正恭:本当にね、可哀想だよ佐藤栞里ちゃんが。

春日俊彰:いや、本当よ。

若林正恭:髙橋ひかるちゃんも可哀想。

春日俊彰:それこそ星野源さんとかね。

若林正恭:ふふ(笑)星野源さんなんか、俺休んでる間、何度も励ましのメールくれたのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)それを今ね、芥見先生が1位だって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「ダントツで1位だ」なんてことを。

若林正恭:ダントツでとは言ってない(笑)

春日俊彰:いつも聞いてる、このラジオから聞くっていうね(笑)

若林正恭:ダントツでとは言ってないけど、客観的に見て1位っていう(笑)

春日俊彰:いやいや、同じだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

星野源、オードリー若林をゲストに迎えた『星野源のANN』は「一生忘れないレベルの、とてもいい夜だった」
2021年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オ...
オードリー若林、星野源とコラボしたラップを褒められるから「歌が上手くなってるのでは」と思って『Pop virus』をカラオケで歌ったら驚きの点数だったと告白
2021年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
タイトルとURLをコピーしました