オードリー若林、第一子誕生を『オードリーのANN』で報告するのを躊躇っていた理由「結婚とか発表していく内に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、第一子誕生を『オードリーのANN』で報告するのを躊躇っていた理由について語っていた。

若林正恭:俺、なんで今日まで言わなかったかって言うと、アンケートでさ、たまに年一回ぐらいあるじゃん。

オードリー若林、第一子誕生を結婚報告と同じくノーモーションで春日に伝えて困惑させる「自宅に奥さんと子供がいるのよ、火曜日から」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、第一子誕生を結婚報告と同じくノーモーションで相方・春日俊彰に伝えて困惑させて...

春日俊彰:うん。

若林正恭:「初出しのトークお願いします」って。

春日俊彰:うん、あるね、どこでも話してない。

若林正恭:「それ、ないよ」って思うじゃん。

春日俊彰:ないよ。ラジオとかでも話してるから。

若林正恭:そのアンケートが来るまで待ってたんだよ、本当は。

春日俊彰:なんだよ、それ。

若林正恭:何でもかんでも、ラジオで発表すると思うなよっていうのが、段々。結婚とか発表していく内にあった。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そこまで別にリトルトゥース信用してないよっていう。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、残念だよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それは残念。

若林正恭:何でもかんでもラジオで発表って、春日がそういう感じだから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ダセェなって思って。

春日俊彰:何がダセェんだよ!

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ラジオは毎週やってるし、一番最新のオードリーちゃんをお送りする、みたいな。

若林正恭:「初出しのトーク、ありますか?」っていうのを待ちに待ってたのよ。ないね。

春日俊彰:ないよ。

若林正恭:芸人が散々言うから(笑)

春日俊彰:いや、そうよ。それはそれで困るよ…困るってことでもないけど、何か特番とかでね、ポッと話されたりしても。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:こっちは対応ができないよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ラジオにしてもらいたいけどね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:できればね。できればっていうか。

若林正恭:でも、そればっかりじゃん。

春日俊彰:だから、そういう場なんだって、ラジオ。

若林正恭:そういう場でもないぞ、別に。

春日俊彰:いやいや…

若林正恭:勝手にそうなってっただけで、俺たち。

春日俊彰:一番新しい、デカイ情報を…でも、それはそうだな、たしかに。

若林正恭:そうなんだよ。

春日俊彰:いつの間にかラジオで言うのが当たり前、みたいな。

若林正恭:うん。

オードリー若林、「15歳年下」の結婚相手に交際するまでの期間「俺は40だからさ」を連発してしまい「めっちゃ自分の年言いますよね」と指摘されたと告白
2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「15歳年下」の結婚相手に交際するまでの期間「俺は40だからさ」を連発し...
オードリー若林、プロポーズをするか迷っていた時に主治医の言葉に背中を押されたと告白「結婚はくじ引きです」
2021年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、プロポーズをするか迷っていた時に主治医の言葉に背中を押されたと告白してい...
オードリー若林、妻との結婚を初めて意識したのは「デート中に体調不良となった帰り道」だったと告白「5月ぐらいだったと思うけど」
2019年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻との結婚を初めて意識したのは「デート中に体調不良となった帰り道」だった...
タイトルとURLをコピーしました