オードリー若林、佐藤栞里が『あちこちオードリー』で男性から「2年誘われてないんですよ」と告白していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐藤栞里が『あちこちオードリー』で男性から「2年誘われてないんですよ」と告白していたと明かしていた。

若林正恭:(佐藤)栞里ちゃんは聴いてみて思ったけど、本当にさ、栞里ちゃんを口説こうとする男はさ…

春日俊彰:うん。

若林正恭:この間、『オールナイトニッポン』もやってたけど、栞里ちゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:どんな男なんだろうな。

春日俊彰:まぁ、中途半端な男じゃ無理だろうね。

若林正恭:だよね。

春日俊彰:そういった意味で言えば、栞里君も特殊って言ったら特殊だもんね。

若林正恭:はっきり言ってたもんね。「2年ないんですよ、誘われてないんですよ」って(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:ふふ(笑)でも、分からないからね、こういうのってね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そのまま、額面通り受け取るとね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:このラジオだけ、栞里ちゃんはリアルタイムで聴いてんだって。

春日俊彰:言ってたね。今はタイムフリーで他の時間でも聴けるのに。

若林正恭:うん。

春日俊彰:なんだったら、生でこの番組聴くために一回、仮眠とるって言ってたもんね(笑)

若林正恭:あの忙しい栞里ちゃんが。

春日俊彰:仮眠とって、1時前に起きて、聴いてから寝るって(笑)

若林正恭:『あちこちオードリー』も1本目だったんだけど、2本目見学してたからね。

春日俊彰:らしいね。言ってたよね。

若林正恭:俺、ずっと喋りながら遠くに「あれ?」って思ったら、マスクしてる栞里ちゃんが座ってたよ。

春日俊彰:あ、見えた?

若林正恭:見えた。

春日俊彰:それ、後から佐久間さんから聞いて。「勉強させてくれって、裏でずっといたんだよ」「ええ?!」って。

若林正恭:生霊かと思ったんだよ、栞里ちゃん。1本目の生霊が、スタジオの奥に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でもね、ノートにペンで書き込みながら見てたよ。

春日俊彰:何が参考になるんだよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:2本目なんて、芸人たちの話でね。何を自分の仕事の参考になるっていうのよ(笑)

若林正恭:毎日楽しいっていうじゃん、お仕事。今もきっと、リアルタイム同士でやってるわけだけど。

春日俊彰:まぁまぁ…

若林正恭:気持ち悪いな、なんか。

春日俊彰:同士っていうか、なんというか(笑)

タイトルとURLをコピーしました