オードリー若林、散歩番組をすることができない理由を「毒舌を吐かないでいられるのが2時間まで」であると明かす「散歩してて、よく奥さんに口を押さえられる」

2020年11月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、散歩番組をすることができない理由を「毒舌を吐かないでいられるのが2時間まで」であると明かしていた。

若林正恭:やっぱ長いじゃん、外歩くロケって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本当に、未だに2時間しかもたないね、テレビに耐えうるいい人をやってんのが。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ロケ時間ってこと?(笑)

若林正恭:カラータイマーみたいなもんで、2時間までしか、テレビに耐えうる人格を保てないもん。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:2時間超してから、「なんだよ」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「なんでこれ、流行ってんだよ」とか思い始めるもん(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)じゃあ、ダメだ。2時間じゃ短いね。

若林正恭:俺は絶対無理、散歩番組は。

春日俊彰:うん、2時間じゃそうだね、収まらないね。

若林正恭:だって言い始めてんじゃん、2時間過ぎると。「なんか区の施設丸出しだな」とかって言ってんじゃん(笑)

春日俊彰:たしかに。そんな奴いないからね、散歩番組に(笑)

若林正恭:そうなっちゃうのよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)じゃあ、難しいね。

若林正恭:よく奥さんに口押さえられるもん、外歩いてる時。

春日俊彰:ああ、普段も?プライベートでも?

若林正恭:プライベートでも。

春日俊彰:じゃあ、あんまりぶらっと何も目的もなく街を歩く、みたいなのはできないわけ?

若林正恭:二人で奥さんと歩いてて、なんか新しくできたカフェみたいなところに人がワッて入ってる時、「しょうがねぇ奴集まるんだろうなぁ」みたいなことを言って、口を凄い押さえられるもん、だって(笑)

春日俊彰:なんちゅうことを言うんだよ。

若林正恭:でも、聞こえるようには言ってないよ、ボソボソ言ってるけど、「やめなさい」ってことで口を押さえられるだけだよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)それはダメだね(笑)

若林正恭:「しょうがねぇ奴がインスタ見て来てんだろうなぁ」って言ったら、口を押さえられるってことが日常茶飯事ってだけであって(笑)

春日俊彰:ああ、じゃあダメだ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そういうところに行くんだから、散歩番組。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:並んでたりして、今人気の、みたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そんなこと言ってる奴はダメだよね。

若林正恭:そうだよね(笑)

春日俊彰:向いてないね(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事