オードリー若林、「15歳年下」の結婚相手に交際するまでの期間「俺は40だからさ」を連発してしまい「めっちゃ自分の年言いますよね」と指摘されたと告白

2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「15歳年下」の結婚相手に交際するまでの期間「俺は40だからさ」を連発してしまい「めっちゃ自分の年言いますよね」と指摘されたと告白していた。

若林正恭:相手が26か。だから、「いやぁ、そういう感じじゃないなぁ」って。俺もハスってて。

春日俊彰:ハスってんじゃないよ、イケ、イケ積極的に(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:だから、3月に会って、8月までは「俺は40だからさ」ってずっと言ってた(笑)

春日俊彰:しょうがねぇなぁ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)メシを食っては、「俺は40だからさ」の期間だね、その間は。

春日俊彰:なるほどね。まぁ、だから…その時はお付き合いまでは行ってないっちゅうことか。

若林正恭:うん、そうだね。言葉としては言ってないね。

春日俊彰:なるへそ、なるへそ。で、8月?何があったの?「40だからさ」がなくなったってこと?

若林正恭:「40だからさ」って、自分では無意識に気にしてるんだろうね、自分で。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、してるよ。大いに気にしてるよ(笑)

若林正恭:だから、向こうに言われたのよ。「めっちゃ自分の年言いますよね」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)向こうとしては、「いい、いい、いい。関係ない、関係ない」って思ってるからでしょ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それはなんかあったわけ?「40だからさ」がなくなったのはさ。

若林正恭:うーんと…なんか、そういうのがなくなってったんだろうね。年の差とかじゃなくなってくるっていうか。

春日俊彰:ああ、段々ね。埋まってったわけだ、15が。

若林正恭:そう、そう。それで、8月に付き合うことになって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「カッコイイな」って言われちゃうかもしれないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ダラダラ付き合うつもりはないけど、俺と付き合ってくれるか?」っていうのは言ったよね。

春日俊彰:それ、格好良くはないっすかね…

若林正恭:お前、結婚発表でスベらすな、お前!

春日俊彰:いや、だって(笑)

若林正恭:お前次第だぞ、今のところ。

春日俊彰:いやいや、こっちだって全然用意してたよ。「格好いいな」っていうのは。

若林正恭:お前の受け取り方が悪意あるわ。

春日俊彰:そんなことない(笑)

若林正恭:若い時のやり方だわ。お互いがピンで売れるのはイヤだからって、お前、そういう受けの仕方よくないわ。

春日俊彰:相手を潰そうと?そんなことないわ(笑)

オードリー春日、若林の結婚が近いことを妻・久美が予想していたと明かす「若林さん、近い内にあるかもしれない」

オードリー若林、山里亮太に結婚報告で「相手は女優」とウソをついていたことについて「言うと思うぞぉ、『スッキリ』で」

オードリー若林、ハライチ澤部に結婚報告をしたところ「これ、ドッキリっすよね?」と言われたと明かす



オードリーのANN

本日の人気記事