オードリー若林、『アメトーーク』ロケリポーター芸人に出演した芸人たちは春日やずん飯尾ら「性格いい人しかいない」

2019年10月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アメトーーク』のロケリポーター芸人に出演した芸人たちは、春日俊彰やずん・飯尾和樹ら「性格いい人しかいない」と語っていた。

若林正恭:声高にちょっと、草の根運動をしていかなきゃいけないのが、相席居酒屋行ってたことが、風化されてるから。

春日俊彰:いや、別にいいだろうよ(笑)

若林正恭:それだけは俺、運動しかなきゃ。それだけは俺は、おかしなことだなって思って(笑)

春日俊彰:別にいいじゃん(笑)それはまとめて、まともな生活してなかったでいいじゃん(笑)

若林正恭:それでなんか「10年付き合ってた」ってやってた人間なのに、なんかいつの間にやらさ、なんか散歩しているだけで番組が成立してるみたいな番組に出てるじゃん、お前。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あれ、凄いよ。芸能人のゴールよ。

春日俊彰:そうだよ、あれできたら。

若林正恭:いつの間にか、本当、春日がバスとか乗ってやんのかなぁ。

春日俊彰:やりたいよね。

若林正恭:まぁな、春日って結構、そういうのあるもんな、人のガードを下げる。ロボット旅がそうだったもんなぁ。

春日俊彰:ああ、あれもよかったね。あれも楽しかったけどな。

若林正恭:一昨日やった、『アメトーーク』の…

春日俊彰:ああ、ロケリポーター芸人?

若林正恭:性格いい人しかいないもんね、やっぱりね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)たしかにそうだね。

若林正恭:本当に、やりながら思ったなぁ。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:性格いい人しかいないなぁ、あれ。

春日俊彰:うん、たしかにそうだね。またロケとは違うからね。リポートだから、人と絡んだり、色々しなきゃいけないっていうのはあるよね。

ケンドーコバヤシ、『アメトーーク』で「なんで俺、入ってへんねん」という回が「何回もある」と語る

有吉弘行「アメトーーク!の出演を断るとき」

有吉弘行、『アメトーーク』で「中川家礼二のラグビー審判・ザキヤマの包茎・フット後藤のギター」ネタは10年以上繰り返し放送されていると指摘



オードリーのANN

本日の人気記事