オードリー若林、かもめんたるが坂上忍に「ブチギレられている」のを見て「象徴的な事件」と思った過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、かもめんたるが坂上忍に「ブチギレられている」のを見て「象徴的な事件」と思った過去について語っていた。

若林正恭:いわゆるバラエティの平場というか、ひな壇というかが苦手なんですって、『ナイナイアンサー』だったかな。

う大:はい。

若林正恭:かもめんたるで出て。で、めちゃくちゃ坂上さんに怒られてるの、二人が。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺、なんかそれが凄い俺の中で、象徴的な事件で。

う大:うん。

若林正恭:で、二人がもう散々出たんですよ、優勝してね、バラエティに。で、「やった上で、ダメだったんです」って、正直に言ってんだけど、それを坂上さんがブチギレてんのよ。

う大:うん。

若林正恭:覚えてます?

う大:覚えてます。なんか「もっと口を動かして喋れ」とか。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

う大:今日とかも、ちょっとだから当時のトラウマが蘇ってくるような感じがあって。

若林正恭:え?ここはあんまりないじゃないですか。

う大:いや、でもやっぱテレビのトーク番組っていうだけで、もう俺の中では震えるっていうか。

若林正恭:ふふ(笑)そうですか?

う大:やっぱネタとか、演技とかだけならいいんですけど、やっぱその場でトークをするっていうことに、凄いやっぱ恐れがあって。

若林正恭:へぇ。

う大:だからもう本当に、キングオブコント優勝した後は、よく呼んでもらってたんで、テレビの収録とかに。

若林正恭:うん。

う大:でも、前の日に「明日の夕方から収録だなぁ」とか思うと、なんか本当に「明日の夕方、またボコられんだ」みたいな感じの気持ちになるんですよ。

かもめんたる岩崎う大、槙尾とマネージャーの不仲をきっかけにコンビ間で大きな亀裂が入っていたことを告白「もう許せなくて」
2020年1月25日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・かもめんたるの岩崎う大が、相方・槙尾ユウスケとマネージャーの不仲をきっかけにコンビ間で大きな亀裂が入っていたことを告白していた...
山里亮太、『ミレニアムズ』で「大事な時にマツコと坂上忍を呼んだ」番組スタッフに対してオードリー若林とともに「心のシャッターを完全に閉じた」
2020年1月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『ミレニアムズ』で「大事な時にマツコと坂上忍を呼んだ」番組スタッフに対してオード...
タイトルとURLをコピーしました