オードリー若林、『あちこちオードリー』で春日の出した目標が「好感持たれる」と分かっていて言っていることにイライラ「キングコング西野さんと真逆だよね、本当に(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で相方・春日俊彰の出した目標が「好感持たれる」と分かっていて言っていることについて語っていた。

春日俊彰:(「今年の目標は?」と質問されて)なんかオモシロ目標みたいな。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:オモシロ目標ちょうだいよ、みたいな雰囲気じゃん。

若林正恭:なんかアレだよな。『あちこちオードリー』では、向井君と3人で出したのが、俺は「ゴールデン覇王」で。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:春日は「黙ってバラエティをやる」っていう。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、言ってた(笑)

若林正恭:でも、俺はそれ春日のイヤなところなんだけど、この国って、与えられたことを黙ってやるって言ったら、好感持たれるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それ分かってて言ってんのがイヤなんだよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:なんか、トップダウンを黙ってやるのがいいっていうのは、多分、弥生時代ぐらいからそうなんだと思うのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)集団生活が始まってからね。

若林正恭:誰にも矢が飛んで来ない。西野さんと真逆だよね、本当に(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)あの人、矢を受けに行ってるからね。集団から飛び出してね。

若林正恭:西野さんは、世界のNISHINOになって、「ディズニーになる」って言うから。その人がボケだよ、やっぱり。

春日俊彰:たしかにね。マンモス側の人だもんね(笑)

オードリー若林、常にポジティブなキングコング西野に「本当は下向きたいんだけど上を向かされる首の痛み、分かんないでしょ?」と発言
2022年1月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、常にポジティブなキングコング・西野亮廣に「本当は下向きたいんだけど上を向かされる首の痛み、分かんないでしょ?」と発言していた。 梶...
オードリー若林、『あちこちオードリー』でアルピー平子が語っていた夫婦仲についての言葉に納得「家族って凄いその人を作るのに重要」
2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』でアルピー平子が語っていた夫婦仲についての言葉に納...
オードリー若林、『あちこちオードリー』などで「人の話を聞き出すこと」を求められている弊害が出始めていると告白
2021年10月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』などで「人の話を聞き出すこと」を求められている弊害が出始めていると告白していた。 視聴者メール:私は現在...
タイトルとURLをコピーしました