三四郎・小宮、ウエストランド井口がM-1決勝の漫才中に「松本人志の顔を見た」ことで下半身画像を流出事件を引き合いに「並大抵のメンタルじゃないから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランド・井口浩之がM-1グランプリ決勝の漫才中に「松本人志の顔を見た」ことで、下半身画像を流出事件を引き合いに、「並大抵のメンタルじゃないから(笑)」などと語っていた。

小宮浩信:ウエストランドも出てて、お疲れ様ですけども。

相田周二:ウエストランドね。

小宮浩信:一番応援してたからね。でも、紳士行為ならず、ということで。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:舞台に向かう途中のね、廊下でワンチャン出しそうだったけどね(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:あそこで出しちゃったら…まぁ、ゆっくり歩いてたけど、あそこで出しちゃったら、出番迎えられないからね。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:「コイツはヤバイ」って思って。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:止められるから。

相田周二:いやぁそうだな。

小宮浩信:うん。

相田周二:紳士行為ならずでしたね。

小宮浩信:紳士行為ならずだけども、まぁよかったんじゃない?

相田周二:いやぁ、よかった、よかった、ウエストランド。緊張してたね、でもウエストランド。

小宮浩信:ああ、そう?

相田周二:だって引きつってたもん、井口の顔が。

小宮浩信:河本もなんかフワフワしてたね、ちょっと。

相田周二:ああ、そうね、たしかに。井口、「いないよ?」みたいな時さ、余裕だってよね。

小宮浩信:ああ、余裕があった?

相田周二:審査員の方見てなかった?

小宮浩信:あえて見た、みたいなの言ってたよ。緊張しちゃうから、あえて松本さんの方を見たって。

ウエストランド井口、M-1グランプリ決勝2020の漫才中に松本人志の方を見たら「凄い真顔だった」と明かす

相田周二:いや、大丈夫?(笑)

小宮浩信:凄い怖くない?(笑)

相田周二:あえて見れるんだ?(笑)

小宮浩信:見れるよ、そりゃあ紳士行為してる人だもん。

三四郎・小宮、ウエストランド井口が局部写真だけでなくファンを名乗る女性とのLINEでのやりとりを晒されたことに呆れる「バカ過ぎない?」

相田周二:そうか(笑)

小宮浩信:並大抵のメンタルじゃないから(笑)

相田周二:肝っ玉が違うか。

小宮浩信:うん。

相田周二:そうか。そこ見れるのすげぇなって思ったけどな。

小宮浩信:うん。

タイトルとURLをコピーしました