ナイツ塙、土屋の体調不良でTBSラジオ地下駐車場から『ちゃきちゃき大放送』に電話出演「本当に蔓延してますからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、土屋の体調不良でTBSラジオ地下駐車場から『ちゃきちゃき大放送』に電話出演していた。

出水麻衣:まだ本格的ではないですけど、塙さんおかえりなさい。

塙宣之:ありがとうございます、本当にね。

出水麻衣:はい。

塙宣之:この鼻声…鼻声でしょ?俺。

出水麻衣:これ、地下からの電波ではないんですね。

塙宣之:漫才やっててもずっと鼻声なの、花粉症なんですよ。

渡辺峻:ややこしい(笑)

塙宣之:毎年、僕、鼻声になるんですけどね。

出水麻衣:私もなんですけどね(笑)

塙宣之:僕、2週間お休みさせていただいて、間、いとうあさこさん、あとはバカリズムさんね。その後、全員、感染しましたけどね。

渡辺峻:ふふ(笑)

塙宣之:あ、あさこさんはしてないのか。

出水麻衣:そうですね。大久保さんがゲストでいらっしゃって。

塙宣之:だから本当に、蔓延してますからね。こればっかりは、気をつけててもなってしまうんですけどね。

出水麻衣:うん。

塙宣之:本当にご迷惑をおかけして。

ナイツ塙、三女のコロナ感染をきっかけに家族もPCR検査を受けることになり「全員陽性」だったと判明
2022年1月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、三女のコロナ感染をきっかけに家族もPCR検査を受けることになり「全員陽性」だったと判...
ナイツ塙、吉本芸人でコロナ感染が発表された麒麟・川島や笑い飯らについて「ラインナップ、なかなか凄いよね」と語る
2022年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、吉本芸人でコロナ感染が発表された麒麟・川島や笑い飯らについて「ラインナップ、なかなか凄...
タイトルとURLをコピーしました