三四郎・小宮、出待ちのファンから手紙をもらう時は「可愛いファンの場合はジャケットの右ポケットに入れている」と告白「それ以外は反対側で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月16日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、出待ちのファンから手紙をもらう時は「可愛いファンの場合はジャケットの右ポケットに入れている」と告白していた。

千原ジュニア:小宮、「結婚どうしよう」って話にはなってないの?

小宮浩信:いや、まだなってないです。

後藤輝基:へぇ。いくつやったっけ?今。

小宮浩信:僕、38です。

岩尾望:へぇ、結構いってんねや。

千原ジュニア:彼女は?

小宮浩信:34ぐらいですね。

千原ジュニア:もう付き合ってどれぐらいなの?

小宮浩信:結構しますね。1年ぐらいかな。

千原ジュニア:あ、でもまだそんな。どうやって知り合うん?

小宮浩信:まぁ、出待ちですね。

後藤輝基:ああ、そっちタイプ?

千原ジュニア:え?

小宮浩信:タイプっていうか、ちゃんと付き合ってますからね。出待ちに手を出すとかじゃないから。

後藤輝基:結果、付き合ったらオールOKって言うよりは、そこに声はかけるタイプなんや?

小宮浩信:そうですよ。この時代、結構声かけてる人多いですよ。

千原ジュニア:まぁ、いるよな。

小宮浩信:DMとかが多いんで。僕、SNSはってないんで。

後藤輝基:うん。

千原ジュニア:でも、三四郎のファンで「今日も面白かったです」って。

小宮浩信:はい、そうです。

千原ジュニア:で、可愛らしかったん?

小宮浩信:ライブの後とか、ファンの人が並んでて。それで手紙もらうんですけど、可愛い子だけ右のポケットに入れるっていう。

後藤輝基:仕分けしてんねや。

千原ジュニア:で、右側後であさって。それで電話して。

小宮浩信:はい。

三四郎・小宮、『ダウンタウンDX』でクズキャラに慣れていない相田が「所さんって、なんで売れたんですかね?」と言い出して怖くなってしまったと告白
2021年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、三四郎・小宮浩信が『ダウンタウンDX』でクズキャラに慣れてい...
佐久間宣行P、三四郎・小宮が『ゴッドタン』初出演直前に「事故で足を骨折して、何より前歯が全部ないです」と聞かされていたが「出れる」となってさらに驚いたと告白
2021年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、三四郎・小宮浩信が『ゴッドタン』初出演直前に「事故で足を骨折...
aiko、「ファンの人に手を出そうと思います」の宣言通り結婚相手は年下のファンで「ライブに友達が来てくれて。その友達が連れてきた人」と明かす
2021年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターのaikoが、「ファンの人に手を出そうと思います」の宣言通り結婚相手は年下のファン...
タイトルとURLをコピーしました