三四郎・小宮、ELT持田香織が笑っていないことに焦るも下ネタで大笑いしていたと明かす「一番ウケたのが下ネタね」

2019年12月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ELT・持田香織が笑っていないことに焦るも、下ネタで大笑いしていたと明かしていた。

相田周二:先週はね、持田香織さんがね、来てくれてね。

小宮浩信:はい。

相田周二:ELTですよ。

小宮浩信:そうなんです。

相田周二:ビビリますよ。

小宮浩信:うん。

相田周二:この番組を、まさか聴いてくれてて。

相田周二:そう、そう。聴いてくれてたみたいで。

小宮浩信:まさかの逆オファー。

相田周二:逆オファーよ。

小宮浩信:緊張したわぁ。

相田周二:緊張したけど、無茶苦茶いい人。

小宮浩信:で、いい人だし、綺麗だし。

相田周二:気さくで、綺麗で。

小宮浩信:うん。オシャレで。

相田周二:オシャレだったなぁ。

小宮浩信:緊張したなぁ、最初はね。

相田周二:あとね、結婚できない男のコーナー、一緒にやったけど。

小宮浩信:うん。

相田周二:全然、ウケてなかったね。

小宮浩信:ああ、だから「聴いてる」って聞いてたから、「笑ってくれるのかな?」って思ったら、「本当に聴いてたの?」って話だよ。

相田周二:ふふ(笑)俺も、ワクワクしながら一通目とか読んだんだけどさ、顔見たら全然笑ってなかったから、「ヤベェ!」って思って。

小宮浩信:そうだな。

相田周二:ふふ(笑)2通目もそんな感じで(笑)

小宮浩信:2通目もそんな感じ。ちょっと難しかったのかな。

相田周二:怖かった、俺。

小宮浩信:すかさず、GLAYのTERU。

相田周二:12月27日に「メリークリスマス」って言ったTERUさん(笑)

小宮浩信:ああ、そう、そう。それで盛り返したけど。

相田周二:ああ、盛り返した。

小宮浩信:一番ウケたのが下ネタね、言っちゃうけど。

相田周二:そうね。

小宮浩信:ビックリした、途中まで好きじゃないのに好きって言ってさ、番組出ようとするグラドルみたいな手法なのかなって思ってたけど。

相田周二:はっはっはっ(笑)持田さんは(笑)

小宮浩信:意外とあっちのラインを待ってたわけだね。

相田周二:いや、まぁまぁ。

小宮浩信:「キンタマッピング」っていう。

相田周二:キンタマに地図を作成する、キンタマッピング、キンタマッパーがいるっていう(笑)

小宮浩信:そう、それを待ってたんだな(笑)

相田周二:キンタマッピングはウケてたね。あっちだったな。

小宮浩信:あっちだった。

相田周二:下ネタで行けばよかったんだよ。

小宮浩信:下ネタ、大丈夫なのかなって思って、言ったらめっちゃウケてたし。



三四郎のANN

本日の人気記事