三四郎・小宮、TOKIO国分太一に『三四郎のANN年越し初笑いSP』の内容を質問されるも「上手く説明できないからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、TOKIO・国分太一に『三四郎のANN年越し初笑いSP』の内容を質問されるも、「上手く説明できないからね」などと語っていた。

相田周二:今年もね、やらせていただきますよ。

小宮浩信:うん。

相田周二:4時間40分、やらせていただきますよ。

小宮浩信:うん。

相田周二:23時50分からですよね。バトンを受け取りまして。

小宮浩信:うん。

相田周二:年越しのなんかやるんですかね、分かんないですけど。

小宮浩信:そうだね。この間も、名古屋の番組で。ニュースになってたからか、分かんないけど、国分太一さんが、言ってたよね。

相田周二:うん。

小宮浩信:「年末、なんかニッポン放送で4時間特番やるんだって?凄いね」って。

相田周二:うん。

小宮浩信:言ってくれて。で、「4時間、何をやるの?」って言われて、上手く説明できないからね。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:「いや、今年はまだね、どういう感じか…でも、5年だからね、毎年やってるわけでしょ?何やってんの?」って言われて、う~んそうだねぇ…何もやってないからね、毎年。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:毎年、何もやってないのと一緒なんで。

相田周二:たしかになぁ。

小宮浩信:そう、そう。

相田周二:何をやるって言ってもね、太一さんも分からないだろうしね。「クイズボーイが来ます」って言ってもね。

小宮浩信:ふふ(笑)もうちょっと説明が必要だけど(笑)伝えたとて、分からないからね。

相田周二:いや、たしかになぁ。

小宮浩信:「タイムマシーン3号の山本さんがマラソンします」「ラジオで?」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました