三四郎・小宮、終了が発表された『タモリ倶楽部』に「滑り込みで」初出演することができたと告白「ありがたいことに3月10日のオンエアの分ね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、終了が発表された『タモリ倶楽部』に「滑り込みで」初出演することができたと告白していた。

小宮浩信:『タモリ倶楽部』が終わるらしいっていう。

相田周二:これは寂しい。

小宮浩信:40年の歴史っていうことで。

相田周二:1982年よ、開始。

小宮浩信:うん、そうね。ほぼ僕らと年齢一緒っていう。

相田周二:凄すぎるよ。

小宮浩信:3月末で終わるってことで。

相田周二:うん。

小宮浩信:幸か不幸か、ありがたいことに3月10日のオンエアの分ね。もう撮ってるんですけれども、『タモリ倶楽部』僕らもね、最後出させていただきまして。

相田周二:最後、滑り込みで。

小宮浩信:そう。

相田周二:滑り込みで出れるのよ。

小宮浩信:うん、そう。ラストちょい前だからね(笑)

相田周二:そう。

小宮浩信:凄い重宝していただいてて。その時は、3月10日オンエアのやつだよね。それはもう収録終わってるんですけれどね。

相田周二:終わってて。

小宮浩信:その回は、バンギャ。ビジュアル系バンドのファンに、ちょっと密着っていうか、お話を聞くってことで。

相田周二:髪の毛をこうかき乱す感じのね。

小宮浩信:そう、それで首を痛めちゃってるみたいな感じのあるんですけれども。

相田周二:そうね。

小宮浩信:その回に出る、と。3月10日、17日、24日、31日…で終わり。3つ、4つ前ってことはありがたいよね。

相田周二:いや、そうね。

小宮浩信:行った時は、そういう空気はなかったよね。

相田周二:そう。終わる感じはなかったね。いつも通りの感じで。「また呼ばれたらいいね」って感じで終わったけども。

小宮浩信:呼んでいただいていいな、とは思ってたけど。

ニューヨーク嶋佐、『タモリ倶楽部』が40年の歴史に幕を閉じることに驚愕「40年続いてる番組なんて、これまでに何本あったんですかって話よ」
2023年2月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『タモリ倶楽部』が40年の歴史に幕を閉じることについて語っていた。 屋敷裕政:『タモリ倶楽部』も終わるしな。 嶋佐和也:...
明石家さんま、『タモリ倶楽部』など長寿番組の終了の仕方について語る「沈むと分かってる船でも乗らなきゃいけない」
2023年2月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『タモリ倶楽部』など長寿番組の終了の仕方について語っていた。 リスナーメール:先日さんまさんも登場されたオールナイトニッポンスペシャルを聞いたとい...
タイトルとURLをコピーしました