赤江珠緒と博多大吉、渡哲也やみのもんたに遭遇して思わずフリーズしてしまった経験を告白「ハッ!ってなって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、赤江珠緒と博多大吉が、渡哲也やみのもんたに遭遇して思わずフリーズしてしまった経験を告白していた。

赤江珠緒:いやぁ、凄いスターっていうのは…私も渡哲也さんに、テレビ局のトイレでお会いしたんですよ。

博多大吉:ほう。

赤江珠緒:っていうのは、私がもちろん男性の方に入ったとかってわけじゃなく(笑)

博多大吉:当たり前です。その辺はもちろん汲んでます。

赤江珠緒:ふふ(笑)ちょうどね、ドアが向かい側になってる、テレビ朝日はそういう作りだったもんですから。ちょうど自分が出た時に、向こうも出られて。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:その時に、「ハッ!」ってなりますよね。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:全然お会いしたことも、面識も何もないのに。

博多大吉:うん、うん。分かる分かる。

赤江珠緒:「ハッ!」って(笑)

博多大吉:突然はね、ビビるよね。僕も状況して間もない頃に、日本テレビのエレベーター待ってて。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:チーンって開いたら、そこにみのもんたさんが立ってたんです。

赤江珠緒:うん(笑)

博多大吉:乗れなかったもん(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)もうね、ちょっとね。体が勝手にね、ビクッてなって。

博多大吉:「みのさんだ!」っていう。渡さんの時もそうだったでしょ?

赤江珠緒:そう、思わずね、挨拶ね…してしまいましたよ、何かしら、自分が何か口走ったのは覚えてますよ。「マグロ!」って(笑)

博多大吉:「マグロ」はまだやってないじゃないの(笑)テキトーなことを(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉、稲垣吾郎と『あさイチ』で共演した後に犬の散歩をする木村拓哉を目撃して嬉しくなってしまい「キムタクだ!」と車の中で叫んでしまったと告白
2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、稲垣吾郎と『あさイチ』で共演した後、犬の散歩をする木村拓哉を目撃して嬉しくなってしまい、「...
博多大吉、木村拓哉が近所を「インスタで見る格好で歩いてた」ことに驚き「もう隠そうなんて思わないんだね。どうしたってオーラ出ちゃうから」
2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、木村拓哉が近所を「インスタで見る格好で歩いてた」ことに驚いたと語っていた。 博多大吉...
タイトルとURLをコピーしました