山里亮太、映画についてのトークショーで『フラガール』で戦うしずちゃんの横で「フラガールの夫・相方」として戦ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、映画についてのトークショーで『フラガール』で戦うしずちゃんの横で「フラガールの夫・相方」として戦ったと語っていた。

山里亮太:この前、お仕事で福島県双葉間町に行かせてもらってね。

赤江珠緒:うん、おお。

山里亮太:南海キャンディーズで。映画で町を持ち上げようって。

赤江珠緒:ああ、そうか。福島だもんね、『フラガール』だ。

山里亮太:で、南海キャンディーズで行って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、行ったのが、本広監督と、犬童監督よ。

赤江珠緒:おお。

山里亮太:そうそうたるメンツよ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:それで「映画と福島」ってテーマで語るのにさ、相方が持ってる武器、『フラガール』の一本槍よ。

赤江珠緒:ああ(笑)でもそれはいけるんじゃない?(笑)

山里亮太:相方は持ってるじゃない。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:俺は、「フラガールの相方」だから、槍、細い細い。

赤江珠緒:でも、「フラガールの夫」でもあるじゃない。

山里亮太:そこなのよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)細いけど、2本槍(笑)

山里亮太:そう、それで行ったのよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太、しずちゃんがCM撮影で「女優ヅラかましてくる」ことに激怒「フラガールの一発屋だろ、あんなもん!」
2020年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんがCM撮影で「女優ヅラかましてくる」ことに激怒していた。 ...
山里亮太、アカデミー賞授賞式でスベリ続けてしまいしずちゃんが助けてくれようとボケるもスルーしてしまった過去「こんな分かりやすいボケないのに…」
2021年3月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アカデミー賞授賞式でスベリ続けてしまいしずちゃんが助けてくれようとボケるもスル...
タイトルとURLをコピーしました