山里亮太、妻・蒼井優に『たまむすび』でのギックリ腰トークでクレームを言われたと告白「家帰って、スマホ画面を印籠のように見せられて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優に『たまむすび』でのギックリ腰トークでクレームを言われたと告白していた。

赤江珠緒:やっぱり、炎症のある期間に、美尻体操はよくないってことね?(笑)

山里亮太、ぎっくり腰になって妻・蒼井優の言う通りに体操をしていたところ驚きの一言を言われたと明かす「あ、ごめん…」

山里亮太:美尻体操、これがね…ちょっと赤江さん。

赤江珠緒:奥様が間違えて。

山里亮太:赤江さんね、美尻体操ね、理にかなってたらしくって。

赤江珠緒:え?

山里亮太:だから間違ってあそこにたどりついたっぽい。

赤江珠緒:え?

山里亮太:美尻体操と、酷似している腰に良い体操もあったのよ。

赤江珠緒:ああ、本当?

山里亮太:足をグッと上げて。

赤江珠緒:ほふく前進みたいな。

山里亮太:手で片足だけ上げて、くいくいっと伸ばす。で、「お尻綺麗になっちゃった」って先週言ったけども、「いや、これお尻綺麗になる体操じゃなくて、ちゃんと腰に良い体操だった」っていうのを、あの放送の後、家帰って携帯の画面でデンッて印籠みたいに奥さんに見せられた。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「おい、腰にいいじゃないか」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「人をなんか、腰を壊す犯人みたいな放送して」って。

赤江珠緒:炎症の時にクラッシャーみたいなことだったんだけど。

山里亮太:「腰よりも尻を鍛えようとした鬼嫁みたいな扱いして!」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「腰にいいじゃないか」って。

赤江珠緒:あ、そうですか。筋伸びて、ストレッチ的に良かったんだ?

山里亮太:いきなりじゃなくて、徐々にそういうのを混ぜていくといいっていうやつだったみたい。

赤江珠緒:ああ、そっかそっか。

タイトルとURLをコピーしました