博多大吉、木村拓哉が近所を「インスタで見る格好で歩いてた」ことに驚き「もう隠そうなんて思わないんだね。どうしたってオーラ出ちゃうから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、木村拓哉が近所を「インスタで見る格好で歩いてた」ことに驚いたと語っていた。

博多大吉:実は、木村拓哉さんが犬連れてるって、色んな人の目撃情報が入ってて。

赤江珠緒:注目されてる方なんでね。

博多大吉:で、僕、車でスーパー行く時、よくそこ通る道なんですよ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、一回も見たことないんですよ、この10年ぐらい。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「見間違えだよ」って、そういうこと言う人に言ってたんですけど、もう明らかに(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:純度100%の。

赤江珠緒:オーラも違う?

博多大吉:マスク、もちろんしてましたけど。誰がどう見たってですよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:いやぁ、声出たぁ。「キムタクだ!」って(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:今まで、何人も見たのよ。車運転しながら。

赤江珠緒:まぁね。

博多大吉:「小杉君がいる。ブラマヨの小杉君がいるよ」とか。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:色々見てきたんだけど。

赤江珠緒:そうですか。

博多大吉:いやぁ、声出たなぁ。

赤江珠緒:いやぁ、そればっかりはしょうがないですね。

博多大吉:やっぱりスターっていうのは違いますよ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:結構派手な格好で。本当、インスタで見る格好で歩いてたから。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:すげぇなぁって思いましたけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:もう隠そうなんて思わないんだね、多分。

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:どうしたって出ちゃうから、オーラっていうのは。

赤江珠緒:うん。そう、出ちゃうもんなぁ。

博多大吉:ねぇ。稲垣吾郎さんに会った日に、木村拓哉さんを見かけるなんていうのは、すげぇなぁって思って。

博多大吉、稲垣吾郎と『あさイチ』で共演した後に犬の散歩をする木村拓哉を目撃して嬉しくなってしまい「キムタクだ!」と車の中で叫んでしまったと告白
2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、稲垣吾郎と『あさイチ』で共演した後、犬の散歩をする木村拓哉を目撃して嬉しくなってしまい、「...
博多大吉、香取慎吾が女性との交際を「微塵も見せなかった」上に25年付き合っていた女性と結婚したことに驚き「プロですよね」
2021年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、香取慎吾が女性との交際を「微塵も見せなかった」上に25年付き合っていた女性と結婚したこ...
ニューヨーク屋敷、木村拓哉が自分たちとの初対面でのエピソードをしっかり覚えていたことに驚き「凄いわ、本当に」
2021年9月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、木村拓哉が自分たちとの初対面でのエピソードをしっかり覚えていたことに驚いたと語っていた。 屋敷裕政:でも、あれぐらいの時...
タイトルとURLをコピーしました