錦鯉・渡辺、『情熱大陸』の女性スタッフが密着取材をし続けるもM-1優勝するまで「誰ですか?」と質問しても「ニヤニヤするだけだった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、『情熱大陸』の女性スタッフが密着取材をし続けるもM-1優勝するまで「誰ですか?」と質問しても「ニヤニヤするだけだった」と明かしていた。

乾貴美子:『情熱大陸』も拝見しました。

長谷川雅紀:ありがとうございます。

高田文夫:あれなんか相当回すだろ?

渡辺隆:『情熱大陸』は、優勝するまで何の密着か分からなかったんですよ。

高田文夫:あ、M-1の優勝まで?

渡辺隆:優勝まで。優勝した後に分かって。

高田文夫:なんで撮ってるか分からなかったの?

渡辺隆:何で撮ってるか分からなかったです。ただなんか忍者みてぇな女がずっと付いてくるんですよ。

高田文夫:なんで気が付かないんだよ(笑)

渡辺隆:なんか密着してて。「誰ですか?」って言っても、忍者みてぇな女がニヤニヤするだけなんですよ。

乾貴美子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:くノ一カメラ(笑)

渡辺隆:だって、さっき後ろにいたと思ったら、もう先回りしてて。

高田文夫:早い、忍者だよ。

渡辺隆:本当に忍者なんですよ。

高田文夫:で、前から回してんの?

渡辺隆:そう、凄いんですよ。

長谷川雅紀:途中でマキビシとか撒いて。

高田文夫:撒かねぇよ(笑)

錦鯉・渡辺、『M-1アナザーストーリー』で話題となった警備員に止められたシーンについてさすがに「M-1の日はないと思ってたよ」と告白
2022年1月6日放送のニッポン放送のラジオ番組『錦鯉のオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、『M-1アナザーストーリー』で話題となった警備員に止められたシーンについてさすがに「M-1の日はないと思ってたよ」と告白してい...
佐久間宣行P、『ゴッドタン』の大喜利ッシュナイトで錦鯉・渡辺が自分たちスタッフウケを気にするがあまり「3問目ぐらいまでゼロポイントだった(笑)」
2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』の大喜利ッシュナイトで錦鯉・渡辺が自分たちスタッフウケを気にするが...
タイトルとURLをコピーしました