山里亮太、宮野真守をゲストに迎えて「友達が泊まりに来るの待ってる感じ」で浮かれてしまっていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、声優・宮野真守をゲストに迎えて「友達が泊まりに来るの待ってる感じ」で浮かれてしまっていると告白していた。

山里亮太:なんか今日、浮かれてるかも。家にさ、友達が泊まりに来るの待ってる感じ。ちょっと浮かれてるところあるよね。直前までちょっとキャッキャしちゃったもんね。

それはしょうがないよね。ゲストっていうか、友達来るから(笑)もうさっき外でいたもん、友達(笑)

あと数十分後に会えるんでしょ。じゃあ、始めようか。…ということでね、今日はまもちゃんと藤本が来るっていうことで。まもちゃんこと、宮野真守君ですよ。そして、藤本ことベジータさん(笑)

俺、当たり前みたいに「まもちゃんがさ」って言ってるけど、どうやらビッグらしいね(笑)俺、出会った時からほぼ弟子みたいな扱いでさ、「バラエティのいろは教えてやるぜ」みたいな感じで接してるから。聞いたらビッグらしいね(笑)

山里亮太、宮野真守が『熱血硬派くにおくん』の話で笑ってくれることに「アイツ、いい奴だな」と思うと告白
2019年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました