佐久間宣行P、『ゴッドタン』の大喜利ッシュナイトで錦鯉・渡辺が自分たちスタッフウケを気にするがあまり「3問目ぐらいまでゼロポイントだった(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』の大喜利ッシュナイトで錦鯉・渡辺が自分たちスタッフウケを気にするがあまり「3問目ぐらいまでゼロポイントだった(笑)」と語っていた。

山添寛:佐久間さんの目尻のシワを増やすために、僕ら大喜利して頑張るんですけど。

佐久間宣行:うん。

山添寛:やっぱり目尻のシワが少ない時、「下ネタの度合い、ちょっと薄かったな」とか。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

山添寛:佐久間さんの目を見て、「もっと下ネタ入れんと」って。

佐久間宣行:うん。

山添寛:僕の下ネタが行き過ぎてる時は、現場ウケてなくても、佐久間さんは目尻たくさんですから。

佐久間宣行:うん。

山崎ケイ:座布団の枚数じゃなくてね(笑)

佐久間宣行:でも山添君は、下ネタの大喜利みたいな時に、出てもらうのは2~3回目だから、調子掴んでくれて…要はね、その企画って女性が笑う下ネタじゃなきゃダメって企画だから。

山添寛:はい。

佐久間宣行:別に俺を笑わせてもしょうがないのよ。

山崎ケイ:ふふ(笑)

佐久間宣行:オジサンを笑わせたら、女性が全然笑わないじゃない。でも、山添君が感じ掴んだんだけど、この間出てくれた錦鯉の渡辺さんが、俺を笑わせるのに必死になって、開始3問目ぐらいまでゼロポイントだったんだよ(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:女性が誰も笑わないっていう(笑)

バナナマン日村、『ゴッドタン』マジ歌選手権の年末特番の収録が「今年一番緊張した」と告白
2021年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、『ゴッドタン』マジ歌選手権の年末特番の収録が「今年一番緊張した」と告白...
麒麟・川島、『ゴッドタン』での銀シャリ橋本の「心が溶けた」などの絶望的な言葉に驚き「そんな人とは僕、思ってなかったんですけど」
2022年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、銀シャリ・橋本直の「心が溶けた」などの絶望的な言葉に驚いていた。 川島明:...
佐久間宣行P、『ゴッドタン』は芸人の「踏み台」でいいと思っているが「ダイアンと鬼越トマホーク」が飛びきれずに残っていると明かす
2021年10月27日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』は芸人の「踏み台」でいいと思っているが「ダイアンと鬼越トマホーク」が飛びきれ...
タイトルとURLをコピーしました