神田伯山、高田文夫に伊集院光と比較されて「やっぱり伊集院が面白いよ」と言われる「こういう危機な時には強いね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、講談師の神田伯山が、高田文夫に伊集院光と比較されて「やっぱり伊集院が面白いよ」と言われていた。

神田伯山:僕、深夜のラジオもあんまり炎上しないように頑張ってるんですよ。

高田文夫:最近、4週間つまんないな。

神田伯山:ちょっと、先生!

高田文夫:うん。つまんなくなったよ、お前。

神田伯山:ふふ(笑)

高田文夫:あれさぁ、問わず語りが語らないんだもん、全然。

神田伯山:いやいや、先生とんでもない。先生、影響力あるんだから。

高田文夫:やっぱり伊集院が面白いよ、伊集院が面白い(笑)

神田伯山:ふふ(笑)

高田文夫:うん、やっぱり。

神田伯山:いや、ちょっと先生、伊集院さんとは…

高田文夫:こういう危機な時には強いね、ああいう伊集院みたいなのがね、やっぱり。

神田伯山:ああ、あそこもチェックしてるんですか、先生は(笑)

高田文夫:チェックって何よ(笑)

神田伯山:ふふ(笑)

高田文夫:お前、本当言ってることがくだらないな(笑)

神田伯山:いやいや、だからリモートだとね、調子出ないっていうのもあると思うんで、早く色んなところに行きたいですよ。

タイトルとURLをコピーしました