錦鯉・渡辺、『M-1アナザーストーリー』で話題となった警備員に止められたシーンについてさすがに「M-1の日はないと思ってたよ」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月6日放送のニッポン放送のラジオ番組『錦鯉のオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、『M-1アナザーストーリー』で話題となった警備員に止められたシーンについてさすがに「M-1の日はないと思ってたよ」と告白していた。

長谷川雅紀:俺も何がビックリしたってさ、マネージャーに間違えられるって、ちゃんとカメラに押さえられてたじゃん、『アナザーストーリー』のね。

渡辺隆:ああ、はいはい。

長谷川雅紀:本当なんだなって思って。

渡辺隆:俺、M-1の日はないと思ってたよ。M-1の日だからね、あれ。

長谷川雅紀:そうね、当日。

渡辺隆:うん。

長谷川雅紀:凄いよ。

渡辺隆:ただ、本当にあの警備員はちゃんと仕事してるなってことよね。

長谷川雅紀:はい、はい。任せられるというかね。

渡辺隆:「怪しい奴は入れねぇ」って気概を。

長谷川雅紀:そう、そう。プロ。

渡辺隆:ちゃんとしてた。

長谷川雅紀:プロとして。よかったんじゃないですか。

渡辺隆:よかったです。

長谷川雅紀:ねぇ。

錦鯉・渡辺、M-1決勝でテレビ朝日に入ろうとして止めた警備員に「お礼をしたい」と思っている理由
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、M-1グラン...
錦鯉・渡辺、M-1優勝ネタの「ラストの伏線回収」は準々決勝に向かう電車の中で思いついたと告白「本当にふと降りてきたみたいな」
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、M-1グラン...
タイトルとURLをコピーしました