ナイツ塙、『アメトーーク』の「40歳過ぎてバイトやめられない芸人」を見た数日後にUber Eatsで配達をするTAIGAを目撃して興奮「あっ!TAIGAいた!」

2021年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』の「40歳過ぎてバイトやめられない芸人」を見た数日後にUber Eatsで配達をするTAIGAを目撃して興奮してしまったと告白していた。

塙宣之:この前、『アメトーーク』でTAIGAさんって芸人さんがいて。

清水ミチコ:ああ、ブレイクしましたよね、ちょっと。

塙宣之:感動して。その3日後ぐらいに、井の頭通りを車で運転してたら、TAIGAさんがUBER EATSしてるの見たんですよ。

清水ミチコ:ウソ!

塙宣之:マジ、車の中で一人、超声デカくなって。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「あっ!TAIGAいた!」って。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)本当にUBER EATSしてたんだ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)でも、オンエア見て、本当にそういうふうに思った人もいるかもしれないね。

清水ミチコ:いるかもね。

塙宣之:あれ見てたから、「本当にやってんだ」って思って。

清水ミチコ:それで、顔が印象的だもんね。

土屋伸之:濃いですから、顔が。

塙宣之:あとで確認したら、ご本人だったんで。

清水ミチコ:へぇ。

塙宣之:井の頭通りいましたって。

清水ミチコ:じゃあ、お客さんでもビックリする人いるかもね。

塙宣之:うん、見た人はね、「あ、TAIGAさんだ」ってなるかもしれない。



ビバリー昼ズ

本日の人気記事