高田文夫、くりぃむしちゅー・ネプチューン・土田晃之の東MAXイジりに爆笑「悪いなぁ、アイツら(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、くりぃむしちゅー・ネプチューン・土田晃之の東MAXイジりに爆笑してしまったと語っていた。

高田文夫:くりぃむがさ、やったんだよ。

松本明子:くりぃむしちゅーさんも、はい。

高田文夫:そしたら、くりぃむのエンディングにさ、次の番組が入ってくるっていう段取りでさ。

松本明子:そうですね、リレーでね。

高田文夫:そしたらくりぃむのところにさ、ネプと土田が入ってきたんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:そしたら、ワーッと喋っててさ。「嬉しいな、こんなみんな一緒でさ。俺たちさ、くりぃむしちゅーとネプと土田で、裏番組で爆笑問題やってんだろ」って。

松本明子:はい。

高田文夫:「ボキャブラのみんなじゃないか、楽しいなぁ」って。そしたら「東MAXがいない」だって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:キツイんだよ、アイツ(笑)「そういえば、東MAXだけいないな、あとは全員ここにいるのに」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「ボキャブラの時さ、東MAXイジったよな」って(笑)「アイツ、カネ持ってっからよ」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「飲み食いして、支払いになると東に電話する」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:悪いなぁ、アイツら(笑)

松本明子:「カネ持ってっからさ」って(笑)

高田文夫:で、東MAXバカだから来るんだよ(笑)支払ってんだよ、バカだから(笑)いいようにイジられてんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:笑っちゃったよ(笑)

爆笑問題・太田、『ビバリー昼ズ』で東MAXと春風亭昇太の担当曜日は「つまんねぇから聴いてない(笑)」と告白
2020年6月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫 ラジオビバリー昼ズ』で東MAXと春風亭昇太の担当曜日は「...
ホリケン、くりぃむしちゅー有田が東MAXのことを「目の敵にするようになった」理由
2023年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ネプチューンと土田晃之のオールナイトニッポン』にて、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が、くりぃむしちゅー・有田哲平が東MAXのことを「目の敵にするようになった」理由について語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました