ケンドーコバヤシ、後輩芸人が元カノに二股かけられている事実を一向に信じないことに驚き「コイツ、おかしいなって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、後輩芸人が元カノに二股かけられている事実を一向に信じないことに驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:ある後輩やねんけど、本当に一週間ぐらい前。

鈴木拓:はい。

ケンドーコバヤシ:「コバヤシさん、僕、年末に彼女に振られました」ってやつがおって。

鈴木拓:はい。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、いつものように「おう、よかったな」って言うやんか。

鈴木拓:はい。

ケンドーコバヤシ:「なんでよかったな、なんですか」っていうのから始まって。で、「振られたんやったらしゃあないな」って。「でも、未練あって、SNS覗いちゃったら、年明けにその子、結婚してました」ってなって。

鈴木拓:おお。

ケンドーコバヤシ:「え?」ってなって。「年末に振られたんやな?」「はい」「で、年明け、結婚してんのをSNSで書いてる…それ時系列、おかしないか?」って。

鈴木拓:はい、明らかに。

ケンドーコバヤシ:「でも、その子、切り替え早い子やったんで、そこが好きだったんです」って言うて。

鈴木拓:はい。

ケンドーコバヤシ:でも、切り替え早い言うてもさ、出会い、育み、交際、さらに育み、各所への報告・挨拶があって…「それ、年末年始、一番無理やで」って話をして。

鈴木拓:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、そいつ理解せぇへんねん。「でも、切り替え早い子やったんで」って。お相手もあるからさ、芸人の名前も出せへんねんけどな。

鈴木拓:はい。

ケンドーコバヤシ:コイツ、おかしいなって思って。凄くない?

塚地武雅:別れてから付き合いだして、じゃないですもんね。

ケンドーコバヤシ:だから、俺もそれ言うたのよ。でも、「別れてから3週間ぐらいあるんで」って(笑)

鈴木拓:信じてるんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:信じてんのよ。

ケンドーコバヤシ、「年末に彼女と別れた」という後輩芸人から衝撃的なことを聞かされたと明かす「その彼女が年明けに結婚してたんですよ」
2022年1月22日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
ケンドーコバヤシ、ホットパンツを穿いた後輩の彼女に「穿き替えてこい!」と説教した理由を告白
2021年11月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが...
タイトルとURLをコピーしました