伊集院光、ブルーハーツのことを好きになったきっかけは甲本ヒロトのパンクロッカーらしからぬ「ある特徴」であると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月20日放送のNACK5の番組『FAV FOUR』にて、お笑い芸人・伊集院光が、ブルーハーツのことを好きになったきっかけは甲本ヒロトのパンクロッカーらしからぬ「ある特徴」であると告白していた。

伊集院光:元々、ブルーハーツが凄い好きで。

古坂大魔王:何からですか?歌詞から?

伊集院光:いや、出たきた時と。あとなんか、いわゆる僕らが思ったパンクロッカーが、自分のことを「僕」っていう。

古坂大魔王:ああ(笑)

伊集院光:昔から。今以上に衝撃的で。

でか美ちゃん:はい。

伊集院光:もう壊れてるような人だったのね、最初に見た時の印象。

でか美ちゃん:うん、うん。

伊集院光:多分、テレビでは手懐けられないような人のイメージもあって。

でか美ちゃん:うん、うん。

伊集院光:その人が「僕、パンクロックが好きなんだ」「僕らは」っていう、あの感じかな。

古坂大魔王:格好良かった?

伊集院光:格好良かった。めちゃめちゃ格好良かった。

古坂大魔王:ああ。

伊集院光:で、今も格好良くて。

古坂大魔王:何も変わってないですもんね。

伊集院光:はい。

古坂大魔王:あんな分かりやすい言葉で、哲学的なことをあんな端的に言えるんですね。

伊集院光:なんだろうね。

古坂大魔王:なんですかね。

伊集院光:で、色褪せないんだよね。こういう時、「好きな音楽はなんですか?」って言われても、「ブルーハーツ」って言うのが全然恥ずかしくない感じ。

伊集院光、甲本ヒロトが語っていたザ・クロマニヨンズの楽曲で「歌詞に集中する」ことよりも大事にして欲しいと思っていることに言及
2021年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、甲本ヒロトが語っていたザ・クロマニヨンズの楽曲で「歌詞に集中する」ことよりも大事にして欲しいと思っ...
有吉弘行、甲本ヒロトがTBSのトイレに行こうとしたため「ついて行った」と告白「ションベンしてるところ、見たいなぁって思って(笑)」
2021年1月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、甲本ヒロトがTBSのトイレに行こうとしたため「ついて行った」と告白していた...
タイトルとURLをコピーしました