伊集院光、『らじおと』降板の自分と重ね合わせてか新しい地図メンバーが「SMAPの活動が終わった話ではなく、新たな活動の話をしていることは参考になる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月24日放送のTBSラジオ系の番組『伊集院光とらじおと』にて、お笑い芸人・伊集院光が、『らじおと』降板の自分と重ね合わせてか新しい地図メンバーが「SMAPの活動が終わった話ではなく、新たな活動の話をしていることは参考になる」と語っていた。

伊集院光:今日のゲストは、俳優の稲垣吾郎さん。

近藤夏子:はい。

伊集院光:なんか、草彅君も来てくれましたけど、新しい地図のメンバーが偉いなって思うのは、色んなこと、いっぱい言いたいこともあるんだろうけど、基本的には新しい地図の活動を始めて、楽しいこととか、言い方でどっちにもとれるっていう。

近藤夏子:はい。

伊集院光:今までのSMAPの活動が終わっちゃったことの話もできるんだけど、わりと新しい地図になってから、「こういうことができるんですよ。新鮮なんですよ」って話を3人ともしてる気がして。

近藤夏子:うん。

伊集院光:あれはなんか参考になるっていうか。

近藤夏子:うん。

伊集院光:終わっちゃったことがもったいないとか、「こうしたい」ももちろんいいんだけど、新しいことが始まった話は聞いてて楽しいし。

近藤夏子:はい。

伊集院光:あと、稲垣さんプライベートの想像が全然つかないんで。そんな話ができたらなぁって思っています。

伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了の原因と噂される「TBSラジオへの不信感」を匂わせる発言か「伊集院光じゃないとダメだという人たちと一緒に、物を作っていく…」
2022年1月11日放送のTBSラジオ系の番組『伊集院光とらじおと』にて、お笑い芸人・伊集院光が、同番組終了の原因と噂されるTBSラジオへの不信感を匂わせる発言か、「伊集院光じゃないとダメだという人たちと一緒に、物を作っていく…」などと語っ...
神田伯山、『伊集院光とらじおと』終了については「絶対、TBSラジオ三村社長だって言いたいことあるよ」と発言「あの野郎はとにかく…って」
2022年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『伊集院光とらじおと』終了については「絶対、TBSラジオ三村社長だって言いたいことあるよ」と発言していた...
伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了について「言わない方がいい」ことは差し控えると語る「ラジオを全部はやめたくないから」
2022年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、終了について「言わない方がいい」ことは差し控えると語っていた。 伊集院光:YouTu...
タイトルとURLをコピーしました