アンガールズ山根、ニッポン放送を「なんやかんや占い師をよく出してんのよ」と批判「皆さん、占い師のことは信じないでください」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『アンガールズのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、ニッポン放送を「なんやかんや占い師をよく出してんのよ」と批判していた。

山根良顕:まぁね占い師、一つも当てらんないって思ってるから。

田中卓志:うん。

山根良顕:大体、だってこのオールナイトニッポンのここに、俺が一人でいるとかも絶対当てらんないだろうし。まぁ、占い師のは一つも当たってないよね。

田中卓志:占い師って、だから…まず人間が先のことを予想するってことは、当てられないわけじゃん。当てらえないから素敵なんじゃん。

山根良顕:そう。で、予想なんか、何個か言ってりゃ当たるんだから。

田中卓志:なのにできる、みたいなことを言い出して。

山根良顕:このニッポン放送もさ、なんやかんや占い師をよく出してんのよ。

田中卓志:ふふ(笑)ニッポン放送好きだからね(笑)っていうか、ラジオ聞いてる人って、占い好きな人多いと思うよ。

山根良顕:占い好きなのかな。でも、本当にめちゃくちゃなアドバイスしかしてないよ。大体、アドバイザーよ。人生のアドバイスをしたい奴が、占い師の皮をかぶって出てるってだけだから。

田中卓志:うん。

山根良顕:皆さん、占い師のことは信じないでください。

田中卓志:ふふ(笑)

有吉弘行・アンガールズ山根「占い否定」発言まとめ
有吉弘行 占いなんてさ、たとえば一国の偉い人、いわゆる大統領とか、色んな国の大統領だ、総理だとか。ああいう、誰にも相談できないようになって、追い詰められちゃうとさ、占い師ごときにさ、「話、聞いて」っていうのよ。 そういうこと...
アンガールズ山根、MCクラスの吉本芸人が後輩の「占い芸人」をもてはやすことに苦言「あれも良くないのよ」
2022年1月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、MCクラスの吉本芸人が後輩の「占い芸人」をもてはやすことに苦言を呈していた...
アンガールズ山根、占い否定派としてヒートアップしてしまい止まらない占い師バッシング「全員に当てはまることしか言わないんだから、あんな奴らは」
2021年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、占い否定派としてヒートアップしてしまい止まらない占い師バッシングを行っていた...
タイトルとURLをコピーしました