鈴木拓、銀座のコインパーキングで2万請求されたとツイートしたことで炎上したことについて反論「マネージャーがここに止めてくださいと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、銀座のコインパーキングで2万請求されたとツイートしたことで炎上したことについて反論していた。

清水ミチコ:「コインパーキングで2万、高い」って言ってて。

鈴木拓:はい。

清水ミチコ:私、今どき1ヶ月借りるのに2万なんて普通なのになって思ったら、月じゃなかったんだね。

鈴木拓:そうですよ、1日ですよ。

清水ミチコ:さすが銀座。

鈴木拓:銀座凄いんで、それもう腹立って乗せたら、「お前が悪い」っていうの、死ぬほどきまして。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:なんで?2万もとられて、一般の奴らに「お前が悪い」って叱責されなきゃいけねぇんだって思って、腹立って腹立って。料金だけ乗せたんですよ、そこのどことか特定せずにね。

清水ミチコ:うん、うん。でも、自分が使う前に、「ウチはこういう料金ですからね」って書いてあるんだよね?

鈴木拓:そうです。書いてあるんですけど。

清水ミチコ:それにしてもってことね?

鈴木拓:それにしても、これはなんで載っけたかって言うと、マネージャーが「ここ止めてください」って言って。「大丈夫?ここ金額」っつって。

清水ミチコ:うん。

鈴木拓:「はい、大丈夫です」って、止めたらその金額だったんです。

清水ミチコ:ふふ(笑)

鈴木拓:だから俺、許せねぇと思って載せたら、「お前が悪い」って、死ぬほどクレームがきて、「何なんだ、コイツらよ」って。

清水ミチコ:そういう態度ですよ(笑)

鈴木拓:ふふ(笑)

鈴木拓、悪口を言う対象はアンジャッシュ渡部ら「二度と立ち上がれないような奴」であると告白「そういう奴をぶっ叩いて潰すのよ」
2021年4月24日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、悪口を言う対象は、...
ドランク鈴木拓、『水曜日のダウンタウン』でオードリー春日がディレクターに「物申していた」ことに驚き「俺、あの時に憧れちゃったもん」
2021年10月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、『水曜日のダウンタウン』でオードリー春日が...
ナイツ塙、ドランク鈴木拓が村西とおるにツイッターでいきなりディスられたことに「裸の大将の相方が全裸監督にイジられるっていうややこしい構造」と指摘
2021年3月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ドラ...
タイトルとURLをコピーしました