おぎやはぎ矢作、小木が炎上発言をしてしまった時にツッコめない理由「俺は小木が言うことを正しいと思ってるんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、小木が炎上発言をしてしまった時にツッコめない理由について語っていた。

矢作兼:本来は、小木がなんか言った時に、俺が訂正すべきじゃないか、なんて意見もあると思うよ。

小木博明:うん。

矢作兼:なんだけど、俺は小木が言うことを正しいと思ってるんだよ。

小木博明:ふふ(笑)なんか、一緒に燃えちゃう時あるんだよね(笑)

矢作兼:俺が小木と全く性格が違ったらよかったんだよなぁ。

小木博明:そうだなぁ。

矢作兼:でも、俺は小木が言ってることを大体、同意しちゃうタイプだからさ。

小木博明:うん。

矢作兼:(放送作家)水野がやってくれないと。

小木博明:前回、水野はやってくれたんだっけ?

矢作兼:何したんだっけ?俺が聞けばいいんだっけ?

小木博明:なんか聞いた気がするな。

矢作兼:「これ大丈夫?」って聞くんだよね(笑)…あ、鈴があるんだ。

小木博明:あ、そうだ。危ない時は鈴鳴らしてくれるんだ、水野。

麒麟・川島、おぎやはぎ小木は『バイキング』での発言が炎上しては落ち込んでマネージャーに慰められる「メンヘラ放火魔」だと発言
2021年3月22日放送のテレビ東京系列の番組『万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件』にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、おぎやはぎ・小木博明は、フジテレビ系の番組『バイキング』での発言が炎上して...
おぎやはぎ小木、森喜朗の女性蔑視発言に「女はピラニアだ」と発言して炎上したことに男性が言い返すことすら許されないことは「逆差別じゃん」
2021年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、森喜朗の女性蔑視発言に「女はピラニアだ」と発言して炎上したことに、男性が言い返すことすら許されな...
アンガールズ田中、おぎやはぎ小木の「逆張り毒舌による炎上」での悩みに「逆張りの割合を少し減らしてみたらどうですか?」と提案
2020年6月6日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、おぎやはぎ・小木博明の「逆張り毒舌による炎上」での悩みに、「逆張りの割合を少し減らしてみたらどうですか...
タイトルとURLをコピーしました