ナイツ塙、ドランク鈴木拓が村西とおるにツイッターでいきなりディスられたことに「裸の大将の相方が全裸監督にイジられるっていうややこしい構造」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ドランクドラゴン・鈴木拓が村西とおるにツイッターでいきなりディスられたことに、「裸の大将の相方が全裸監督にイジられるっていうややこしい構造」と指摘していた。

土屋伸之:誰かが言ってたんだよね。「何も芸のない奴が300万円かけてYouTube始めた」って言って、誰かに(鈴木拓が)怒られてたじゃん(笑)

塙宣之:ああ、全裸監督の…

土屋伸之:ああ、村西とおるさん(笑)

塙宣之:村西とおるさんに、鈴木拓さんが急に絡まれちゃって(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そう、村西とおる監督(笑)なぜか急に、ツイッターで拓さんとは言わないけども。

安藤なつ:はい。

土屋伸之:「どっかの芸のない腕のない芸人が」って言ったんだよね(笑)

安藤なつ:え?

塙宣之:拓さん、なんで自分のことだと思ったのかね。

土屋伸之:だってそうでしょ、300万円自分でかけて。

塙宣之:それで揉めたんだよね。

土屋伸之:で、拓さんはすぐにツイッターで返してた。「腕のないのは確かです」って(笑)

安藤なつ:ふふ(笑)

土屋伸之:でも、「事務所に推されて」みたいなのを村西さんが書いてたから、「ウチの事務所、そんな力ないです」って話はしてたけどね(笑)

塙宣之:裸の大将の相方が、全裸監督の人にイジられるっていうね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ややこしい構造になっちゃったけど(笑)

土屋伸之:ややこしい構造になっちゃった(笑)そこで怒られたのかね(笑)

塙宣之:それで塚地さんに対してキレてたんだと思う。

土屋伸之:それで拓さんに向けて、そこだけいっちゃったから(笑)

タイトルとURLをコピーしました