おぎやはぎ小木、森山良子の誕生日を祝った帰りにハグを求められて困惑「『ハグしていい?』なんて言われて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、森山良子の誕生日を祝った帰りにハグを求められて困惑してしまったと告白していた。

矢作兼:良子さんの誕生日に、サプライズ的に来たという。

小木博明:そう、そう。デザートの時にね。

矢作兼:小木がハグしてる写真があって。この姿が、ヨン様を彷彿とさせるね(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:韓流意識してるよね、この顔も。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:良子さんの誕生日を祝ってるんでしょ?

小木博明:誕生日を祝って、帰ってきて二世帯で家で分かれるわけですよ。その時に、「ハグしていい?」なんて言われて。

矢作兼:うん。

小木博明:凄い気持ち悪いじゃん。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「なんだよ」って顔よ。

矢作兼:ハグ文化で育ってないからね。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:小木はね。だから慣れないんでしょ?

小木博明:慣れないの、本当に。

矢作兼:もう長いじゃない、結婚して。10年経ってるんだっけ?まだ慣れない?

小木博明:最初の頃、ハグよくやってたんだけど、やっぱ俺の慣れないところを見て、しばらく向こうも気をつかってやってなかったんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:奈歩とかにはやってたんだけど、俺には肩を叩くぐらいだよね。

矢作兼:そうなんだ。それで今回、久々のだよ。何年かぶりのハグしちゃって。で、こういう顔になってるんだね(笑)

小木博明:そう、困り果ててる顔だよね。

おぎやはぎ小木、東京03角田と森山良子が「飲み屋で二人で一緒にトイレ入ってった」ことで「俺、どうしようかと思った」と告白
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、...
おぎやはぎ小木、森山良子と都市伝説のようなキワドイ話をしていたら勝手に妻・奈歩がインスタライブを始めていて焦る「待て、待て。俺、変なこと言ってんじゃねぇかよ」
2021年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、森山良子と都市伝説...
タイトルとURLをコピーしました