ケンドーコバヤシ、バナナマン日村のきりたんぽ鍋の合間に大盛り焼きそばやポップコーンを食べてシメの餅まで平らげる大食漢ぶりに驚き「ヤバッ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀のきりたんぽ鍋の合間に大盛り焼きそばやポップコーンを食べてシメの餅まで平らげる大食漢ぶりに驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:きりたんぽ鍋を食べて、シメをうどんにしようか、餅にしようかって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「どうする?」みたいになって。

千原ジュニア:え?きりたんぽって、もうあれが言ったらシメやろ?

ケンドーコバヤシ:そう、あれが炭水化物なんです。

千原ジュニア:せやろ。シメみたいなもんちゃうの?

ケンドーコバヤシ:それでもシメる、と(笑)そしたら、日村さんが「ちょっと待ってくれ」と。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:「ここでシメたら、一日終わってしまうから」って。「ちょっと鉄板出そう」って言って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「大量に焼きそば作ろう」って言い出して。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:一人2玉分ぐらいの焼きそば作って(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)凄いなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、食べて。「うわ、これは膨らんだ」と。酒もガバガバ飲んでますから。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:「ああ、これはヤバイ」って。

千原ジュニア:国士舘大学やん(笑)

ケンドーコバヤシ:そうなんですよ。ほんなら日村さんが、「ああ、ちょうどよかった」と。「あのスーパーでみんなに内緒で、ポップコーン買ってたんです」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:でっかいポップコーン出してきて、みんなで食べて(笑)

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:「ポップコーン喉乾く、みかんとって」って言うて、みかん食べながらポップコーン食べて(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、「長沢、そろそろお餅入れて」って言い出したんです(笑)「ヤバッ!」って思って(笑)

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村は「酔えば酔うほどお腹減る」ため「焼き肉行ってから、モツ鍋行ったことある」と告白「一晩で体重2kg増える」
2021年1月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀は、「酔えば酔うほどお腹減る」ため、「焼き肉行ってから、モツ...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村と神田愛花抜きで正月旅行に行って千鳥・大悟に叱られてしまったと告白「ワシみたいなもんが言うのもなんじゃけど…」
2020年2月4日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀と神田愛花抜きで正月旅行に行って、千鳥・大悟に叱られてしまったと告白していた。 ケンドーコバヤシ:僕はね、サンフランシスコの...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村と神田愛花には内緒でコンビニ前に座って真夜中にカップヌードル味噌を食べたと告白「50手前のオジさんが2人(笑)」
2019年10月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀と神田愛花には内緒で、コンビニ前に座って真夜中にカップヌードル味噌を食べたと告白していた。 ケンドーコバヤシ:ジュニアさ...
タイトルとURLをコピーしました