千原ジュニア、三又又三に「彼女」を紹介されて絶句「コバ、俺らの知ってる三又さんはもういない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月12日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、三又又三に「彼女」を紹介されて絶句してしまったと語っていた。

千原ジュニア:(三又又三が)「俺、彼女できてさぁ」って言い出したわけ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「え?よかったじゃないですか!」って。

ケンドーコバヤシ:うん、乗り越えて。

千原ジュニア:うん。「え?どんな人ですか?」って言ったら、マジやで。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:二人きりやで。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「いや、今日連れてきてんだけど」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「え?え?」って。「これ…」って、二頭身のアスカ・ラングレー。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「え…?」って(笑)

ケンドーコバヤシ:アスカ・ラングレーを(笑)

千原ジュニア:マジやねん。

ケンドーコバヤシ:ちゃんとマジ?

千原ジュニア:ちゃんとマジやねん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「実はずっと、彼女できてから、心の内を全部喋ってさ、家帰ってからすげぇ叱られんだよ。だから俺、彼女できてからさ、イキらなくなったわ」って。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

千原ジュニア:コバ、俺らの知ってる三又さんはもういない(笑)

千原ジュニア、三又又三からの電話での一言に思わず「はぁ?」と言ってそのまま切ってしまったと告白「あのラジオじゃ…死ねねぇわ」
2021年6月22日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、三又又三からの電話での一言に思わず「はぁ?」と言ってそのまま切ってしまったと告白していた。 千原ジュニア:昨日の夜、電話かかってきて。 ケンド...
三又又三のクズっぷりを語った有吉弘行や千原ジュニアらのエピソードまとめ
千原ジュニアのトークを『踊るさんま御殿』で丸パクリ 三又又三:俺にとって、ナベ(本名 渡辺鐘こと桂三度)とジュニアっていうのは、当時、最高の作家だったのよ。 桂三度:え? 三又又三:君たち、あの当時、全く仕事なかったじゃないですか。そこで、...
タイトルとURLをコピーしました