ケンドーコバヤシ、バナナマン日村がサウナに入った後の喉カラカラの状態でとった行動に驚き「何も言わずに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀がサウナに入った後の喉カラカラの状態でとった行動に驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:ハンバーガーとパンを食べて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「2時間でバーベキュー、食べられるか?」って言うたら、またみんな無言で立ってて(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、車で5分ぐらい行ったところで温泉ある、と。それやと。

千原ジュニア:腹減らそう。

ケンドーコバヤシ:はい。湯に浸かって、サウナ入って。

千原ジュニア:多少はね。

ケンドーコバヤシ:多少はいける、ということで行って。

千原ジュニア:竹槍程度やけどな(笑)

ケンドーコバヤシ:竹槍程度で(笑)で、サウナ入って。日村さんが今までサウナやったことないから。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「分かりました」と。「俺がサウナ、教えさせてください」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、汗だくになって、日村さん。「ああ、これはビール飲みたいっていうの分かるわ。ビールいきましょう」って言うから、「いや、日村さん!これはバーベキューにとっときましょう」って。

千原ジュニア:お、エエよ。

ケンドーコバヤシ:「その時のビール、声上げるぐらい美味いですから」「ええ~?」ってなって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「まぁ、コバさんが言うなら仕方ないか」とか言うて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:次のバスのりばまで行く途中に、おしるこ売ってて、日村さん何も言わずおしるこ屋入ってって(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ほんなら、人数分のおしるこ買ってくれて(笑)

千原ジュニア:凄いな(笑)

ケンドーコバヤシ:サウナ終わりでおしるこ食べて、僕もう体カラッカラになって。

千原ジュニア:ボケやもんな(笑)

ケンドーコバヤシ:ボケですよ。

千原ジュニア:サウナ出て、「おしるこ行こか」「行くか!誰が行くねん」やもんな(笑)

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村が妻に抑圧された食事制限の日々を正月旅行で解放するために「覚悟の電話」をかけてきたと明かす
2022年1月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀が妻に抑圧された食事制限の日々を正月旅行で...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村は「酔えば酔うほどお腹減る」ため「焼き肉行ってから、モツ鍋行ったことある」と告白「一晩で体重2kg増える」
2021年1月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...
タイトルとURLをコピーしました