ケンドーコバヤシ、バナナマン日村が妻に抑圧された食事制限の日々を正月旅行で解放するために「覚悟の電話」をかけてきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀が妻に抑圧された食事制限の日々を正月旅行で解放するため、「覚悟の電話」をかけてきたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:今年の正月は、ちょっとまぁどっか、いくらなんでも行きたいなってなって。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:皆さんにご迷惑をおかけしないように。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ロッジを借りて、食材買い込んで、そこで過ごそうじゃないか、と。

千原ジュニア:あ、いいですね。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:そういう過ごし方をしたんですよ、日村さんと久々に。

ケンドーコバヤシ:ほう、ほう。

千原ジュニア:そういう場合は、奥さんは?

ケンドーコバヤシ:奥さんは…来られてないんですよ(笑)

千原ジュニア:うん。2人?

ケンドーコバヤシ:いや、僕が後輩1人連れて、日村さんは3人ぐらい連れてきて。

千原ジュニア:うん。大所帯ですね。

ケンドーコバヤシ:大所帯で。改めて…日村さんのモンスター具合を見たっていうか。

千原ジュニア:あれ?そうですか。

ケンドーコバヤシ:はい。これ、テレビで言うのもどうかと思うんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:食事制限をされてるんです、日村さん。

千原ジュニア:あ、なんか聞いたことある。

ケンドーコバヤシ:はい。奥様が、プログラムを組んで。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:キャラクターとしてはいいかもしれないけど、やっぱり体を壊されたら困る、と。それは当然のね、奥様の言い分で。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:だから、あるロッジに…軽井沢の方へ行ったんですけど。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:軽井沢に行く前に、日村さんから覚悟の電話をいただいて。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「久々に解放させてください」と。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「食事制限、2年間続けてきてるんで、2日間ぐらい解放してもいいですか?」と。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「しましょうよ」ということで。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:で、スーパーにまず寄ってですね。2日分の食材を買おう、と。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:日村さんと俺でね、会計を分担しようと。まぁ男6~7人、スーパーで2日間だから、結構買わなアカン、と。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:結構安いスーパーやったんですけど。どれぐらいいくもんやろうなぁって思ったら…

千原ジュニア:1.6ぐらいじゃない?

ケンドーコバヤシ:僕で3行きました(笑)

千原ジュニア:3?!

ケンドーコバヤシ:カート3つぐらい(笑)

千原ジュニア:レシートが、キョンシーやったら踏んでまうやろ(笑)

ケンドーコバヤシ:レシート、下の方赤なってましたもん(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:3、3。「これは買いましたね」って言ったら、「実はロッジの方に既に食材、ダンボールで2個送ってます」って。「え?!」ってなって(笑)

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:「大丈夫、大丈夫」って。残ったら後輩で分担して持って帰ったらいいじゃないですかみたいな。

千原ジュニア:「ああ、そうですね」って。

バナナマン日村とケンドーコバヤシ、「親友以上」の仲良しエピソードまとめ
北海道旅行で日村のヘンタイ性が明らかに ケンドーコバヤシ:プライベート北海道旅行、もう飲んだよ。羽田から。 河井ゆずる:うわぁ、良いですね。 ケンドーコバヤシ:豪勢に行こうって。時間限られてる分、カネ遣いまくろうって。 河井ゆずる:メンバー...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村は「酔えば酔うほどお腹減る」ため「焼き肉行ってから、モツ鍋行ったことある」と告白「一晩で体重2kg増える」
2021年1月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀は、「酔えば酔うほどお腹減る」ため、「焼き肉行ってから、モツ...
有吉弘行、ケンコバやバナナマン日村とお互いに「お前は結婚できない」と言い合っていたが結局残るはケンコバで「結局、一番の異常者」であると発言
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ケンドーコバヤシやバナナマン日村とお互いに「お前は結婚できない」と言い合って...
タイトルとURLをコピーしました