ケンドーコバヤシ、バナナマン日村が珍しく「朝食はいらない」とハワイ旅行で言い出した驚きの理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀が珍しく「朝食はいらない」とハワイ旅行で言い出した驚きの理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:いやぁ、今年の正月もね、日村さんの爆食が凄くて。

千原ジュニア:ああ、毎年恒例。

ケンドーコバヤシ:そうなんですよ。ハワイの方で、キッチンのある部屋だったんで。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:で、自炊で基本はやろうという。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:2日間しか僕、一緒にいれなかったんです、日村さんとは。日村さん先帰らなアカン、俺が遅れて行かなアカンってことで。

千原ジュニア:ああ、ハワイですか。いいですねぇ。

ケンドーコバヤシ:はい。で、そこで、初日の晩飯、僕が着いた晩飯、まず雑煮。

千原ジュニア:ハワイで?

ケンドーコバヤシ:はい、ハワイで。餅6個ですよね、まず。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、アメリカのでっかいフライパンで作ったお好み焼き。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:まぁ、メンバーは4人いるんですけど、このでっかいお好み焼き、半分はとりあえず日村さん。あと、3人で分けて食べる、みたいな。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、さすがに腹いっぱいになったんです、そこで。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「うわ、パンパン」って言ったら、日村さんが珍しくてきぱき野菜切り出して。

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:「バーベキューしましょう」って言って。鉄板持ち出して。鳥、豚、大量のウインナー、大量の野菜を食べながら。僕らも満腹ながら一応食べてたんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:驚愕の独り言を言いました。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「こんだけ野菜食ってりゃチャラだよね」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、僕らも着いてちょっとボーッとしてるし。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:11時半ぐらいかな、「もう寝ましょう、明日に備えましょう」ってことで。

千原ジュニア:お酒も入ってるし。

ケンドーコバヤシ:お酒も入って。それぞれ寝床についたんですけど、次の日の朝、朝飯、雑煮の汁が残ってたんで、雑煮食べてたんですけど、日村さんが「いらない」と。

千原ジュニア:ほう、え?

ケンドーコバヤシ:「俺、もういらないです」「日村さん、どうしたんですか?」「実は、昨日みんな寝た後、お腹空いて眠れなくなって、丼飯にゆかりかけて、それ2杯食べた後、どん兵衛いっちゃいました。それがまだ2時間前だから、まだいっぱいなの」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「え?」ってなって。

千原ジュニア:すげぇなぁ…

バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「爆食大開放」エピソードで日村だけが爆食しているかのように語っていると指摘「コバさん特有のやり方があるからさ」
2023年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「爆食大開放」エピソードで日村だけが爆食しているかの...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村のハワイでの爆食ぶりに驚くも同行者からさらなる驚愕の事実を知らされたと明かす「夜中、日村さんの寝室から…」
2023年1月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀のハワイでの爆食ぶりに驚くも、同行者からさらなる驚愕の事実を知ら...
タイトルとURLをコピーしました