ケンドーコバヤシ、バナナマン日村と神田愛花には内緒でコンビニ前に座って真夜中にカップヌードル味噌を食べたと告白「50手前のオジさんが2人(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀と神田愛花には内緒で、コンビニ前に座って真夜中にカップヌードル味噌を食べたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:ジュニアさん、あれ食べました?カップヌードルの味噌。

日清 カップヌードル 味噌

千原ジュニア:味噌、食べました。

ケンドーコバヤシ:めちゃ美味ないですか?

千原ジュニア:美味いなぁ。

ケンドーコバヤシ:あれ、前回出た時に即売り切れで、日本中から消えたんですよ。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:で、今回もう潤沢に用意しましたって、レギュラー商品として売り出してくれたんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:美味すぎて、もう。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:それ、飲んでる時に日村さんに言うたんですよ。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:「いや、カップヌードルの味噌、ヤバイですよ」言うたら…ここだけの話、日村さん、奥様から「炭水化物をちょっと控えろ」と。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:検査の結果が、非常に良くなかったらしいので。炭水化物をちょっと控えめにしなさい、みたいなことをね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「ケンコバさん…内緒で今からいいですか?」って言うて。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:これ、本当は内緒なんですけど、50手前のおじさん2人が、真夜中にコンビニ前でたむろして、座って食べてたんです(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:不思議とやっぱり、顔が差さないというか。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:コンビニ前に男が二人でたむろってたら、誰も目合わさないんですね。

千原ジュニア:うん、せやんな。

ケンドーコバヤシ:「あっ」って。それぐらい美味くて。

タイトルとURLをコピーしました