ケンドーコバヤシ、バナナマン日村は「酔えば酔うほどお腹減る」ため「焼き肉行ってから、モツ鍋行ったことある」と告白「一晩で体重2kg増える」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀は、「酔えば酔うほどお腹減る」ため、「焼き肉行ってから、モツ鍋行ったことある」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:バナナマンの日村さんはね、酔えば酔うほどお腹減るのよ、あの人。

柏木由紀:え?(笑)

ケンドーコバヤシ:「どうしよう」って言いだすの。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:「もう、お腹また空いちゃったぁ」って。

柏木由紀:可愛い(笑)

ケンドーコバヤシ:「さっき、鍋食いましたよね?」って(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「でも、お腹空いたぁ。たこ焼き行きましょう」って。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、たこ焼き屋に移動したりとか。

柏木由紀:へぇ(笑)

ケンドーコバヤシ:だから、日村さんと…日村さん、結婚してから飲みに行くことは減ったけど。でも、行ったら俺、2kgぐらい体重増えるもんね。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:一晩で。

山根良顕:すげぇなぁ。

ケンドーコバヤシ:終わらないから、メシが。酒が終わらないんじゃなくて、メシが終わらないから。

柏木由紀:ふふ(笑)キツイなぁ。

ケンドーコバヤシ:焼き肉行ってから、モツ鍋行ったことあるもんな(笑)

柏木由紀:信じられない(笑)

田中卓志:絶対食べれない、俺もう。

山根良顕:それは太るなぁ。

ケンドーコバヤシ:いや、凄いのよ、あの人。

柏木由紀:へぇ。

田中卓志:モツ鍋なんて、かなりこってりしてますもんね。

ケンドーコバヤシ:そうね。で、うどん食って帰ったことあるもんね。

田中卓志:凄いなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました