千原ジュニア、我が家・杉山は酒癖の悪さで居場所をなくし谷田部は人知れず離婚していたことにツッコミ「なにが我が家やねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、我が家・杉山裕之は酒癖の悪さで居場所をなくし谷田部俊は人知れず離婚していたことにツッコんでいた。

ケンドーコバヤシ:我が家・谷田部が、完全に崩壊してしまったらしいんです。

千原ジュニア:谷田部が?

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:崩壊?

ケンドーコバヤシ:完全に人として、形を成してないらしいんです。

千原ジュニア:ふふ(笑)どういうこと?

ケンドーコバヤシ:我が家、大変な状況なんです。

千原ジュニア:坪倉は、役者業で。

ケンドーコバヤシ:ほぼ専念、みたいな。

千原ジュニア:もう大河俳優やで。

ケンドーコバヤシ:そうです。杉山は色んなことがあって、叩かれまくってて。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:もうおとなしくなってしまった。

千原ジュニア:もう今だって、東京にいないんでしょ?

ケンドーコバヤシ:そうです。

千原ジュニア:九州かどっか。

ケンドーコバヤシ:その九州からも、こっそり帰ってきてたんです。

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:向こうでまた酒の席で暴れたかなんかで。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:人知れず帰ってきていた。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:もう形を成してない谷田部が、誰にも知られず離婚したとかあったらしいんです。

千原ジュニア:ふふ(笑)もう今までのところ、我が家ないやん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:九州行ったり、奥さん出て行ったり(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:何が「我が家」やねん(笑)

ケンドーコバヤシ:ノーホームです(笑)

千原ジュニア:ノーホーム(笑)

我が家・杉山、数々の芸人たちを激怒させてきた「最悪な酒癖」エピソードまとめ
雨上がり・宮迫の頭を叩く フット・後藤:もうね、心配すること起こってるんですよ。 千原ジュニア:え? フット・後藤:杉山がメチャクチャお酒を飲んでる。それと時を同じくして、宮迫さんがそこでたこ焼きパーティーやってたんですよ。お店の厨房で作っ...
東野幸治、我が家・杉山の「火のついたタバコを顔に投げてつける」「先輩のゆってぃに暴言を吐く」といった酔った上での問題行動に驚き
2021年12月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、我が家・杉山裕之の「火のついたタバコを顔に投げてつける」「先輩のゆってぃに暴言を吐く」といった酔っ...
我が家・坪倉、「あの仏の博多華丸を怒せた」という悪評が轟いて杉山は福岡に居づらくなったと明かす「あの子とは遠くでよか」
2021年12月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸が、「あの仏の博多華丸を怒せた」という悪評が轟いて杉山は福岡に居づらくなったと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました