千原ジュニア、アンジャッシュ渡部は不倫自粛からの復帰で「おい、スケベ」「いや、渡部だよ!」というギャグが使えるのではと提案

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月7日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、アンジャッシュ・渡部建は不倫自粛からの復帰で、「おい、スケベ」「いや、渡部だよ!」というギャグが使えるのではと提案していた。

ケンドーコバヤシ:ありましたね、いろいろ。

千原ジュニア:あるなぁ。いや、分からんもんやね。

ケンドーコバヤシ:分からんもんですよ。

千原ジュニア:だからどういう感じで…吉本はまだ、これ凄い救われんのは、劇場があるから。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですね。

千原ジュニア:劇場は出してもらえるやん。

ケンドーコバヤシ:そうですね。

千原ジュニア:でも、劇場のある事務所と、ない事務所があって。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:「まずは劇場から」っていうことになるかならんかっていうのは、芸人としては結構デカイやん。

ケンドーコバヤシ:デカイですね。まぁ、そこがあればっていうのは、芸人の中で共通であるでしょうからね。一からやりなおせるっていう。

千原ジュニア:そう、そう。そういうのがあればね、また舞台から。

ケンドーコバヤシ:若手でやってたん、もう一回やったらエエやないかってね。

千原ジュニア:でも、まぁコンビのパワーバランスはもうまったく変わってしまうから。

ケンドーコバヤシ:変わってしまう。

千原ジュニア:それこそ、白黒アンジャッシュの白と黒が入れ替わるわけやから。

ケンドーコバヤシ:千葉テレビでしたかね(笑)

千原ジュニア:逆にだから、振っていって、「おい、スケベ」「いや、渡部だよ!」とか。

ケンドーコバヤシ:うまい、うまい(笑)

千原ジュニア:「まぁ、スケベなんだけども」って(笑)

ケンドーコバヤシ:そうですね(笑)

千原ジュニア:まぁ、なかなかウケるかどうかわからへんけど(笑)

ケンドーコバヤシ:トトトンって決まったらウケるでしょうね(笑)

千原ジュニア:タイミングさえ合えば。でも、それは劇場サイズやから。これがマスメディアってなったら、そういうわけにも行かんかもね。

ケンドーコバヤシ:うん、まぁでも色々手はあるでしょうけどもね。半分、渡部のギャグやった「ネット見ろ」が、児嶋が使えますもんね。

千原ジュニア:もう児嶋君が使ってるから。

ケンドーコバヤシ:あ、もう使ってますか。

千原ジュニア:うん。

Huluで『にけつッ!!』を見る-にけつッ!!-Hulu

タイトルとURLをコピーしました