ケンドーコバヤシ、バナナマン日村と神田愛花抜きで正月旅行に行って千鳥・大悟に叱られてしまったと告白「ワシみたいなもんが言うのもなんじゃけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月4日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀と神田愛花抜きで正月旅行に行って、千鳥・大悟に叱られてしまったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:僕はね、サンフランシスコの方に旅行行ってきまして。

千原ジュニア:ああ、いいですね。

ケンドーコバヤシ:バナナマンの日村さんとね。

千原ジュニア:え?ああ、そう。奥さんと?

ケンドーコバヤシ:いいえ。

千原ジュニア:奥さん、別で?

ケンドーコバヤシ:奥さんとその話するんですよ。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「正月は全然、主人と旅行行ってくださいね」って。

千原ジュニア:ああ、なるほど。

ケンドーコバヤシ:「あ、ホンマっすか?じゃあ行きます」って言うて、行ってるんですけど。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:これ、千鳥の大悟に怒られましたからね。

千原ジュニア:おお。

ケンドーコバヤシ:「兄さん、ワシみたいなもんが言うのもなんじゃけど、それ兄さん、行かんといてくれ言われとるぞ」って。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)ああ、そう(笑)大人の(笑)

ケンドーコバヤシ:分かんないですけどね。あと、小峠とかと行ってきたんですけど。

千原ジュニア:楽しそうなメンバーで。

タイトルとURLをコピーしました